トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

キャスター交代

人事移動のこの季節、いろんな場面で去る人、来る人の挨拶を見聞きする。

ウチでほぼ毎日ひいきに視ている某局のニュース番組のアナウンサーが今日を最後に番組を卒業するそうだ。彼は決してイケメンではないが、明日からいつもの時間にニュースを読んでくれないのはちと寂しい。彼は嫌味のない、変な癖のないとても素敵な声の持ち主だ、と思う。と言うか私好みだった。

また別の時間、番組でその声を聞かせて欲しい。お疲れ様でした&ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月30日 (木)

携帯から

今日は携帯から初投稿。

PCを立ち上げるのが面倒な時に携帯から更新したいと思って昨日モブログを設定した。まぁ、便利な世の中。(^-^)

昨日は一日中パソコンの前に座っていたが、今日は何十年か振りで遊園地&動物園へ行った。観覧車に乗ったりして年甲斐もなく楽しんでしまった(^_^;)普段目にすることの無い動物達を見て感動もした。狭そうな檻に入り不憫な感じは否めなくもないが、子供に限らず私達大人にも勉強させてくれて、ありがたい存在だなぁと思った。

今日は動物達に感謝である。 ありがとうねm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

ブログ開設!

たくさんの人達のブログを読んで自分もいろいろな想い、喜怒哀楽など何でも思うがままに記していこうと思った。できれば、特に「感謝の気持ち」を書けたらなと思う。

それから、ブログペットも飼ってみたかったので挑戦した。^^

ココログさん(ニフティーさん)、ありがとう。

| | コメント (0)

トップページ | 2006年4月 »