« 産休 | トップページ | 母の日か・・・ »

2006年4月30日 (日)

いかん・・・

ブログ更新を怠けている・・・いかんなぁ、自分。

昨日は映画を観に行った。「アイス・エイジ2」。

昨日からGWに突入したからきっと映画館も混んでいるだろうし、しかもアイス・エイジだとちびっ子が多いしうるさいから、と、わざわざ友達と好んで字幕スーパーの上映回を選んだ。これが、大正解!!!定員何名か知らないけど、あの大きな館に10人前後の大人と2,3人の子供だけ。後ろからイスをガタガタ蹴る人もいないし、前の人の頭が邪魔になってスクリーンが見えないこともない、気分良く映画鑑賞が出来た^^ (こんなふうに映画を楽しめたこともスピリチュアル的には偶然ではなくて必然なんだよね・・・?)

映画自体も面白くって、涙流して笑った。大人も楽しめる映画だと思う。

4月も今日で終わり。明日から5月だ。

怠けずにブログ更新していこうっと。

|

« 産休 | トップページ | 母の日か・・・ »

コメント

きょうdingoが頭も更新したいなぁ。

投稿: BlogPetのdingo | 2006年5月 5日 (金) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産休 | トップページ | 母の日か・・・ »