« 母の日か・・・ | トップページ | 春だね »

2006年5月 4日 (木)

決めた

今年の母の日は「大人のぬりえ」をプレゼントすることにした。

たいぶ前から母は、テレビで今、大人にぬり絵が大人気と知って、自分もボケ防止にと興味を持っていたらしいが、本屋さんにも何度か足を運んでみたものの、気に入ったものがなくて、なかなか始められなかった。しかも、母は水彩色鉛筆を使ったぬり絵がしたかったらしく、でも近所の文具店では扱っていなかったし、でもだからと言って、水彩色鉛筆の使い方を知っているわけでもないから、指南役というか、誰かに教えてもらいながらやってみたい、なんて都合のいい事をいっていて、結局は母の要望まるごと満たすものは自分で探しきれないようで、最近ではちょっと興味も薄れかけていたみたいだった。

じゃ、ちょいとネットでお調べいたしますか、と私。でも、あまり期待させてはいけないので、母には内緒でネット検索してみたら、母の要望にぴったりのモノが見つかった。そんな訳で、これが今年の母の日プレゼントに決まり!

カラト水彩色鉛筆「大人のぬりえセット」 Book カラト水彩色鉛筆「大人のぬりえセット」

販売元:ステッドラー
Amazon.co.jpで詳細を確認する

※↑初、アフィリエイト挿入してみました。

実は、Amazonからではなくても、世界堂オンラインショップで購入も可能。私は後者へ発注しました。^^v

|

« 母の日か・・・ | トップページ | 春だね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日か・・・ | トップページ | 春だね »