« Shall we dance? | トップページ | 遺伝だろうな »

2006年5月26日 (金)

趣旨はどこへ

ブログのタイトルは「感謝の日記」なのに、感謝の言葉が書かれていないブログになりつつあるなぁ・・・

今日はBlogPetを通してお世話になったお二人に感謝します。

まずは、KOROPPYさんにありがとう!

ココログサポートの「みんなで解決!広場」で私の疑問に答えていただき、その後”BlogPet俳句集”の存在を教えてもらった。ペットが俳句を詠む事ができるのはBlogPetのPOCメンバーだけだと思っていたから、メンバーでなくてもペットが俳句を詠んでくれると知った時はすごく嬉しかった。^^俳句集へ参加したことでブログの楽しみを増やすことができた。

それから、ペットの俳句集をテキストタイプ、画像タイプで自分のブログに反映させるのに貼り付けるスクリプトがごちゃごちゃになって上手くいかなくて、何度も同じ質問の繰り返しだったけれど、親切丁寧に何度も私の疑問に答えてくださった、KOROPPYさん、この件に関しては本当に本当に感謝しています。ありがとうございましたm(_ _)m

そしてもう一人、凸ねこさんにありがとう!

BlogPet俳句集の背景素材を頂いたご挨拶から始まって、ペットのお友達になって頂いたら、なんと、こんな私のブログをリンクしてくれて、しかもバナーまで作ってくださった!!おかげで私も自分のブログにバナーを表示させようと試行錯誤して、良い勉強になりました。とっても嬉しかったです。ありがとうございました。m(_ _)m

↓これ、凸ねこさんが作ってくれた私のブログバナーです。お花が好きなので結構気に入ってます。^^v

バナー

お二人とも、こんな私をこれからも宜しくお願いしますね♪

少しずつですが、自分のブログやペットをいじって楽しもうと思ってます。

また、初歩的な質問をするかもしれませんが、その時はお付き合いください。^^;

|

« Shall we dance? | トップページ | 遺伝だろうな »

コメント

 小さなきっかけから、お友達や何気ないアイデアとか
情報・勉強が広がってゆきますね。
個に固まらず、広い目と行動を持つ事で、日々勉強になると私も思っています。
一緒に精進しましょうね~^^*

投稿: 凸ねこ | 2006年5月26日 (金) 23時21分

はい、一緒に精進しましょう!

私も新しいことに挑戦する意欲、好奇心はいつも持っていたいなって思います。
絵心のない私ですが、いつか凸ねこさんのように、背景素材なんか作れたらいいなって思ってます。
機会があったら教えてください^^

投稿: joey | 2006年5月27日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Shall we dance? | トップページ | 遺伝だろうな »