« まだまだ咲く | トップページ | 趣旨はどこへ »

2006年5月24日 (水)

Shall we dance?

会社の友達がWOWOWで録画したアメリカ版「Shall we dance?」をDVDに落としてくれたので、今日PCで映画鑑賞。2004年製作だったみたいだけど、2年も遅れてようやく見ました。

感想 : 年取ったなぁ・・・リチャード・ギア。でも、ジェニファー・ロペスと踊るシーンはとっても(腰が、お尻が)セクシーでした(*^_^*)(そんなところしか見てません^^;)

Shall we Dance ?(初回限定版) DVD Shall we Dance ?(初回限定版)

販売元:東宝
発売日:2005/10/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« まだまだ咲く | トップページ | 趣旨はどこへ »

コメント

ャャ^^*ドモドモおじゃまします(^^ゞ
邦画と洋画両方見ましたが、結構忠実に作っていますよね。
まあ、役所さんとギアさんのお仕事の位置付けとか、
家庭環境が違っていましたが、話の本筋はほぼ同じでしたね。
最近の洋画系統は、亜細亜の作品のリメイクが多いですね。

投稿: 凸ねこ | 2006年5月25日 (木) 01時08分

凸ねこさん、いらっしゃいませ^^

日本版のも何度か見たんですけど、確かにハリウッド映画が日本映画をあそこまでね・・・ってくらい意外と忠実にリメイクしてましたね。
そうですか、洋画界はアジアのリメイクが多いんですね・・・アメリカ版「電車男」ってどうだろう??

投稿: joey | 2006年5月25日 (木) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ咲く | トップページ | 趣旨はどこへ »