« ありがとう、『お嬢』!!!~その1~ | トップページ | 「ぷぅ」ちゃんとお友達 »

2006年6月 3日 (土)

ありがとう、『お嬢』!!!~その2~

昨日はうれしい悲鳴で、dingoがペット友達の『お嬢』ちゃんのところへ2度も遊びに行ったので、今日はその時の模様を数枚キャプできたのでアップします。

Dingo21jpg_4 

ええ、もちろん♪

Dingo2jpeg_4

あら、いいじゃない♪

Dingo3jpg_2

よっ、色男!
1度目の訪問でよっぽど『 お 嬢 』と気が合ったのね。惚れたか?

Dingoout_3

2度目の外出、「いってらっしゃ~い!お嬢と仲良くねー。」

Neko8jpg_2

おっ、まずまずの出だし。

Neko15jpg_1

解消はすきじゃないのか・・・

Neko21jpg_1

うん、まぁまぁかな。かろうじてかみ合ってる会話かな。

Dingo4

そうだね、繰り返すと楽しいね(?)

Neko16

orz(ガックリ) 意味不明だよ・・・

Neko22jpg_3

dingoはまだ覚えてない言葉か??
大切な言葉だから、覚えようね。

Neko23jpg_1

オイッ!!!「疑問・・・」って失礼だぞ!
あぁ~、『お嬢』ちゃん、ごめんよぉ。
ちゃんと躾けますm(_ _)m

Neko25jpeg_1

んー、どうだろう。
もうちょっとひねりが欲しいよ

Neko24jpg_1

dingo、君の思考回路は大丈夫か?

Neko26jpg_2

あー、ますますトンチンカンだよぉ~ ^^;

まだまだ修行が必要だね、dingo。

私がもっとたくさん記事を書けばdingoが言葉を覚えるだろうから、必死に書くか。ほかのお友達の所へ遊びに行っても恥ずかしくないように、勉強させたるで。特訓じゃ!

と言うことで、仕事中にもかかわらず、『お嬢』ちゃんをクリックしてはキャプして、を繰り返して、とても忙しい日でした。

しかも画面を小さくしてコソコソとやっていたので、上手くキャプできないものがあって、ここに載せられなかったのが残念です。でもdingoの基本は「繰り返す」か「全くトンチンカン」のどちらかでした・・・。

次は誰のところに遊びに行くのかな?

ペット友達の方々、dingoがご迷惑をおかけします。

かわいがってやってくださいね。

|

« ありがとう、『お嬢』!!!~その1~ | トップページ | 「ぷぅ」ちゃんとお友達 »

コメント

dingoくん、お嬢のお家が気に入っちゃったね。
どうやら、お嬢はいっぱい友達を呼んでるみたいだから、きっと賑やかなんだよ。
ぴょんはまだ未経験。はやくお邪魔しないかと、dingoくんのキャプを見ながら楽しみに待ってます♪

投稿: ととろ | 2006年6月 4日 (日) 19時26分

 わお♪2度目の遊びに来た時は、dingo君こんなに
お話いていたのですね^^*
くすくす笑いながら、見ちゃいました~。
ペットのキャプはし始めると、止まらなくなりますね~(笑)
お嬢も、POCの会員になったものだから、きっと張り切ったのでしょうね^^*

ととろさんの「ぴょん」ちゃんとも早く遊びたいですね^^*

投稿: 凸 ねこ | 2006年6月 4日 (日) 23時45分

ととろさん、
dingoはお嬢がとっても気に入っちゃったようです^^
ぴょんもはやくお嬢の所へ遊びに行くといいですね。


凸ねこさん、
いやー、恥ずかしいですよ、トンチンカンな会話。
次に遊びに行ったときはもうちょっとマシになるといいですが・・・。修行させます^^

投稿: joey | 2006年6月 5日 (月) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう、『お嬢』!!!~その1~ | トップページ | 「ぷぅ」ちゃんとお友達 »