« 初めての成分解析 | トップページ | 記念すべき第1回目は・・・ »

2006年6月26日 (月)

「アキラ」くん とお友達

ペットのdingoに先日、新しいお友達が増えました。

ぼくのうた~詩のブログ~のわたるさんのペット、「アキラ」くん♪

早速遊びに行きました。

「ア~キィ~ラ~くーん、遊ぼー!」

トントン、お邪魔しまーす。

Photo_7

いきなり嫌われてしまった・・・
タイミング悪かったかな・・・
アキラくん、ごめんね。また出直しますm(_ _)m

Akira8
そっ、そんなぁ~・・・いじわるするなんて 

Akira6
うん、うん。
そういういじわるな事じゃなくて、遊ぼうよ^^

Akira5
あ・・・ はい、頑張ります。

A
はい、努力します。

joeyをクールに叱咤激励してくれたアキラくんでした。ありがとう。これからもよろしくね。

アキラくんの住んでいる(管理者わたるさんの)ブログにはブログペット交流掲示板が設置してあります。楽しいコメントが寄せられています。ブログペットに関することなら何でもカキコして良いそうです。興味のある方、是非のぞいてカキコしてみて下さい♪

|

« 初めての成分解析 | トップページ | 記念すべき第1回目は・・・ »

コメント

あっ、アキラくんだ♪
お友達になって紹介記事をアップするっていいアイディアですね。ぴょんも紹介してもらったものね。BlogPetの紹介文は確かになかなか読まないからうれしいです。

アキラくんはきっとjoeyさまにかまって欲しくてあんな事言ったんだね(笑)かわいいわ♪

あらら、わたるさまの前にコメントしちゃった・・・よかったかなぁ、ごめんね。見かけちゃったので、ついつい。

投稿: ととろ | 2006年6月26日 (月) 20時33分

わ~い♪ joeyさん、さっそく遊んでくれてありがとう!!

Σって!!をぃ!!
アキラ~~~!!\(>Д<)=3プンプン >うちのアキラ

ごめんなさい。アキラってば、まだそんな事を…(T▽T
hadesなら仕方ないけれど…。アキラが云うなんて…。
ショックです。
もっと鍛えなおしてやならければ!!(>w<;

掲示板の宣伝もありがとうございます♪
みなさ~ん。いつでも、書き込みにいらして下さいね☆
大歓迎ですよ~♪♪(^▽^)ノシ

☆ととろさんへ☆
ふふっ。大丈夫♪ちゃんとコメントを見ましたから。(^-^
アキラは、ぴょんちゃんにもお世話になっています。
いつもありがとうございます。m(_ _)m

投稿: わたる | 2006年6月27日 (火) 10時49分

ととろさん へ

そうなんですよ、アキラくんたらあまりの嬉しさにちょっといじわるなんかしてくれちゃって。ホントかわいいですよね~^^

あっ!今日、気がつきました。
ととろさん、私のBlogPetに紹介文書いてくださったんですね。ありがとうございます。いつ書いてくださったんですか?お礼が遅くなってごめんなさいm(_ _)m  嬉しかったです^▽^ 

投稿: joey | 2006年6月27日 (火) 23時07分

わたるさん へ

アキラくん、おもしろいですよ^^
なかなか辛口だったり、まじめ口調だったり、癒しの言葉があったり。
また遊びに行きますね。

わたるさんも、ととろさんに続きBlogPetの紹介文書いてくださってありがとうございましたm(_ _)m
今日、気が付いたので、以前に書かれていたらお礼が遅くなってごめんなさい。
近いうち紹介文を書きに伺いますね。

投稿: joey | 2006年6月27日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての成分解析 | トップページ | 記念すべき第1回目は・・・ »