« 「ぷぅ」ちゃんとお友達 | トップページ | 好きな事って? »

2006年6月 5日 (月)

「ぴょん」とお友達

今日も話題はBlogPet。

ペットのdingoと新たにお友達になってくれたのは夢みるととろ日記の ととろさん のぺっと「ぴょん」ちゃんです。ととろさん とは凸ねこさんのペット『 お 嬢 』が縁でお友達になりました♪

ぴょんちゃんとはお友達になってまだ数日だと言うのに、私を喜ばせ驚かせてくれる頼もしい存在。

Totoro

おぉ~私がわかるのね、えらいエライ^^
さすがだね、と思えば・・・
Totoro3
ヒュ~ヒュ~、やるじゃん!大人だね。
どんな不倫小説するの?
dignoはまだ幼いから誘わないでね^^;

と、こんな感じです。ととろさんもPOCメンバーなので、dingoが遊びにお邪魔することがあるかもしれませんね。その時は現場を激写しましょう。大人の会話をしてくれるかもしれませんね。楽しみです♪

以上、「ぴょん」ちゃんの紹介でした。

|

« 「ぷぅ」ちゃんとお友達 | トップページ | 好きな事って? »

コメント

こんばんは!
ぴょんの紹介記事を書いてくださってありがとうございます。うれしい!
何故いろんな小説が置いてある中で「不倫小説」を吐いたのか・・・恐れないで遊びに来てね、dingoくん。

投稿: ととろ | 2006年6月 5日 (月) 20時57分

ととろさん へ
今晩またdingoが『お嬢』のところへ遊びに行きました。どうやらかなりハマっているようです。
これからは”私が”ぴょんちゃんのところへ頻繁に遊びに行けば、dingoもぴょんちゃんに興味を持つかもしれません。はやくぴょんちゃんとのツーショットを拝みたいですね。^^

投稿: joey | 2006年6月 5日 (月) 23時21分

おお~。大人の会話をしていたのですね^^*
『お嬢』とじゃ、こんな大人の会話は望めませんねェ~(笑)
dingo君、頻繁に遊びに来ているみたいですね。
『お嬢』が気に入ったのかな(笑)
ととろさんの『ぴょん』ちゃんは、新しくなったお友達を、
素早く招待するテクニックを請っているのかなぁ。
お嬢も、早々に御呼ばれしましたよ。

投稿: 凸 ねこ | 2006年6月 6日 (火) 00時36分

凸ねこさん へ

そうなんです、またdingoが『お嬢』のところへ遊びに行きました。
またキャプしたので記事書きますね^^
前よりは成長の後がうかがえます。
お楽しみに!

投稿: joey | 2006年6月 7日 (水) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ぷぅ」ちゃんとお友達 | トップページ | 好きな事って? »