« 恥ずかしながら (^^; | トップページ | 「アキラ」くん とお友達 »

2006年6月19日 (月)

初めての成分解析

多くのブロガーの方々には、とっくのとーに話題に上がっていた「成分解析」です(よね?)が、私は見事に乗り遅れており、まだ未体験です。^^;

今日夢みるととろ日記のととろさんのブログ(サイドバーの【お楽しみ】に入っていました)で見つけたので、早速おじゃましてやってみました。(ととろさん、ありがとうございます)

まず『joey』の結果は・・・

joeyの60%は大阪のおいしい水で出来ています
joeyの24%は濃硫酸で出来ています
joeyの8%は言葉で出来ています
joeyの6%は成功の鍵で出来ています
joeyの2%はミスリルで出来ています

60%が”大阪のおいしい水”ですって。既に半分以上液体ですね^^;

さらに24%が”濃硫酸”。 硫酸って怖くないですか?

化学は苦手科目なのでよく分かりませんけど、辞書には『強い脱水作用があり、有機物を分解し、皮膚をおかす。水と混ぜると多量の熱を出す。』(大辞林より)って・・・。60%の水と24%の濃硫酸って相性悪そうですし・・・。

救いは、6%が”成功の鍵”ですね。^^

2%の”ミスリル”って??

次にペットの『dingo』の結果は・・・

dingoの52%は呪詛で出来ています
dingoの35%はアルコールで出来ています
dingoの6%はミスリルで出来ています
dingoの5%は言葉で出来ています
dingoの2%は理論で出来ています

”呪詛”と”アルコール”の組み合わせで約9割出来ているとは・・・、何とも不気味な感じです^^; 

そしてまた”ミスリル”が出てきました。

joeyもdingoも名前変えようかな・・・。

|

« 恥ずかしながら (^^; | トップページ | 「アキラ」くん とお友達 »

コメント

こんばんは!
レスが遅れてごめんなさい。
なんだか、すごい結果になってますね(^^;
でも、「大阪のおいしい水」はいい気がする。水って大事だよー。濃硫酸はこの分析の好きな材料です。大丈夫!かなりの確率で入ってるって!>フォローになってない・・・

ところで先に掲示板にカキコしちゃったけど、ツーショット記事をアップしました。よろしくお願いします。事後報告でごめんなさい。

投稿: ととろ | 2006年6月22日 (木) 01時53分

ととろさん、おはようございます。

早速、記事を拝見させて頂きました。ありがとうございます。

ツーショット現場を見逃したのは残念ですが、でもぴょんちゃんと遊んでもらえてよかったです。『お嬢』ちゃんの時みたいに立て続けに遊びに行くかもしれないので、こまめに覗いてみますね。^^

投稿: joey | 2006年6月22日 (木) 10時10分

joeyさん、おはよーございまっす♪
ふふふ・・・ちょっとショックの結果でしたか?
yozoもこんなのでしたよ。(苦笑)

yozoの86%はカルシウムで出来ています
yozoの11%は歌で出来ています
yozoの2%はミスリルで出来ています
yozoの1%は言葉で出来ています

どうやら健康なようでした(笑)
あっそうそう。大阪の水はめっちゃおいしくなりましたよ。
子どもの頃は、夏場とくに気持ち悪かったですが、
今は信じられないくらいよくなってますよー。
って全然フォローになってませんね。
バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

投稿: yozo | 2006年6月22日 (木) 10時26分

yozoさんへ

どーもです。
86%がカルシウムって、すごく頑丈そうに感じます^^ うん、健康体ですね。yozoさんにも「ミスリル」でてきましたね。

大阪はやっぱり大都市だからお水も少し悪かったんですかね?でもおいしくなって良かったですね。

投稿: joey | 2006年6月22日 (木) 13時08分

こんにちは♪
夢見るととろ日記から、こちらのブログへ遊びに来て下さってありがとうございます。(^▽^*
dingoくん、すごい成分ですね。
joeyさんの「大阪のおいしい水」は、いい感じだと思います♪

私も、ととろさんのところにあった成分分析で遊んでみました。
わたるの解析結果
わたるの72%は大人の都合で出来ています
わたるの10%は利益で出来ています
わたるの8%はマイナスイオンで出来ています
わたるの5%は理論で出来ています
わたるの5%はお菓子で出来ています

お、大人の都合で出来てたんですね。
なかなか当たってるような…。あれ?お菓子って何だろう?w
アキラの成分分析は、自分のところの掲示板に書いておきました。
成分分析って、面白いですね~~(^▽^*

投稿: わたる | 2006年6月22日 (木) 23時44分

わたるさんへ

初コメントありがとうございます。
また、私のブログへようこそ!

先ほどわたるさんの掲示板へdingoの成分解析結果をコメントしちゃいましたが、こちらに来て頂いていたとは・・・。同じこと書いちゃいました。スイマセン。

>あれ?お菓子って何だろう?
きっと、お菓子のように、あまぁ~いお人なのでは??^^

マイナスイオンも入ってますね。わたるさんのブログに癒されるのは、これで納得。^▽^

投稿: joey | 2006年6月23日 (金) 10時40分

成分分析中々面白い結果が出ますよね。
私も以前やりました。
ミスリルですか~。ミスリル製品は中盤の必須アイテムだったなぁ~。。。。ってゲームの中のミスリルです。
ミスリルの剣・盾・鎧・兜と揃えれば、ほぼ無敵状態でした。
いいなぁ~。強そうな成分です。      って?いいのか(爆あはhhh

投稿: 凸 ねこ | 2006年6月23日 (金) 18時26分

凸ねこさんへ

おっ、ミスリルって悪そうなものではないのかな。
よし、剣、盾、鎧、兜、集めてみよう!^_^(笑)

投稿: joey | 2006年6月24日 (土) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恥ずかしながら (^^; | トップページ | 「アキラ」くん とお友達 »