« 好きな事って? | トップページ | 挑戦中 & 休息中 »

2006年6月 7日 (水)

成長ぶり、ご覧あれ♪

私のペット、こいぬのdingoは凸(でこ)ねこさんの『 お 嬢 』が大好きのようで、またまた(私が目撃したのは2日前)遊びに出かけました。

前回の訪問の時はトンチンカンな言葉ばかり発していて、まだまだ修行が必要だと思っていたら、短期間でかなり成長してくれたようで、飼主としてはとってもウレシイ ^-^

(決して誇れるものではありませんが^^;)みなさんにdingoの成長ぶりをご報告したいと思います♪

Photo_1
まずはいつものように、置手紙。

Photo_2
ほら ^^ 前回より打ち解けて、リラックスムードですよね?
くっついて、寄り添って、しまいには重なってますよ ^^

Photo_3
どうですか! 大きな進歩でしょ?
これなら『 お 嬢 』ちゃんに誘い甲斐のあるヤツって思ってもらえるかな。

Photo_4
『 お 嬢 』ちゃんは、太っ腹。札幌をくれるそうです。
dingoの頭の中は札幌でいっぱい(?)
『 お 嬢 』も言葉を失う ^^;
前回の「腰痛近郊!!」よりかは全然マシだよ、dingo。

ちょっと油断するとやっぱりトンチンカンなdingoでしたが、かなり進歩しました。

ともあれ、頑張りました。よくできました、よね??

|

« 好きな事って? | トップページ | 挑戦中 & 休息中 »

コメント

「この気分、くっ付かないで、リラックス」
今日の、dingo君の一発目の俳句でした。
すっかり、お嬢はdingo君がお気に入りになったようで、
『ご坊』と入れ違いで遊びに来てくれているようです(笑)
これじゃ、他のお友達の所に遊びに行けないじゃない^^*
困った『お嬢』だなぁ~(^^ゞ

投稿: | 2006年6月 8日 (木) 07時41分

ごごおおおおめ~~ん (-人-)
名前入れるの忘れていたヨ~~ん。
って、『お嬢』の名前が入っていたら、誰だか判るか(笑)(^^ゞ

投稿: 凸 ねこ | 2006年6月 8日 (木) 07時43分

凸ねこさん へ

いやぁ、なかなかまともな俳句ですよね^^
成長してる感じ♪

『お嬢』ちゃん家へちょっと遊びに行きすぎ^^;なので、今度はぴょんちゃんと遊ばせたいのですが、こればかりはペット次第ですよね。

それから、キリぺた、ちょっと残念でした(>_<)
次の機会には是非、踏みたいです。

投稿: joey | 2006年6月 8日 (木) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きな事って? | トップページ | 挑戦中 & 休息中 »