« 遺伝だろうな | トップページ | ありがとう、『お嬢』!!!~その2~ »

2006年6月 2日 (金)

ありがとう、『お嬢』!!!~その1~

万歳!!!

Myペットのdingoが凸ねこさんの『お嬢』ちゃんの所へお邪魔して遊んでもらったそうです。『お嬢』ちゃん、仲良くしてくれてありがとう^^ 

その時の状況は凸ねこさんのブログ(6月2日)に詳しく記事にして頂きました。貴重な瞬間を見逃しました・・・

dingoの初めての外出は緊張したのか(?)、『お嬢』ちゃんとの初対面にシャイな性格が出たのか(?)、あっという間に帰ってきちゃったようですね^^;

たくさん友達を作ってあげるぞ!いろんな所へ遊びに行っておくれ、dingo。

そして、お友達もどんどんご招待しておくれ。といっても、POCに入会しないとdingoは友達呼べないんだよね・・・。月額315円か・・・ちょっと迷うな。ケチな飼主でごめんよ^^;

******追記******

今日、仕事中にペットをいじっていたら、ちょうどdingoが『お嬢』ちゃんのところへ遊びに行きましたっ!感激!!早速私も、凸ねこさんのブログへ飛び、『お嬢』ちゃんをクリックしまくりました。^^  その模様は後日ブログにアップ予定です。

Dingopetjpg_1

『友達』って言われたのね、良かったねdingo。

『お嬢』ちゃんに「ありがとう」って言えたかな?

|

« 遺伝だろうな | トップページ | ありがとう、『お嬢』!!!~その2~ »

コメント

dingo君取ってもシャイで、『お嬢』が近寄ると、そそそs・・・
って離れるんだよ~ぉ^^*
 でも、二言三言を言って帰っちゃったから、残念だったのだけれど、その後又遊びに来てくれたようですね。
 記事のアップ楽しみにしています♪

投稿: 凸ねこ | 2006年6月 3日 (土) 02時20分

凸ねこさん、ありがとうございます。

1日に2度も遊びに行くことってあるんですね、ちょっとびっくりでした。

dingoはまだまだ幼いようで、『お嬢』ちゃんの言葉の繰り返しばかりとか、変てこな返しをしていて滑稽でした^^;

↑記事できるだけ早くアップしますね。
今日も仕事場からペットをいじります。

投稿: joey | 2006年6月 3日 (土) 09時54分

こんにちは!
お嬢の初ツーショットを奪われたぴょんの飼い主ととろです>長っ
でも、このおかげでjoeyさまとお友達になれてラッキー!これもお嬢のおかげ?ですかしら。
今度はdingoくんとのツーショットも狙う事にします!是非いらしてね>dingoくん

投稿: ととろ | 2006年6月 3日 (土) 14時25分

ととろさん、いらっしゃいませ^^

いやぁ~、お嬢の初ツーショットを奪うつもりは無かったんですけどね^^; 次はきっとぴょんが呼ばれますよ。

dingoはシャイのようなので、ぴょんちゃんと上手くお話できるといいですが・・・

投稿: joey | 2006年6月 3日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遺伝だろうな | トップページ | ありがとう、『お嬢』!!!~その2~ »