« キリぺた おめでとう&ありがとう! | トップページ | キリぺた おめでとう&ありがとう part2 »

2006年7月 3日 (月)

『 お 嬢 』ちゃんと戯れる

今日、午後3時半頃、dignoが『 お 嬢 』ちゃんのところへ遊びに行きました♪

Dingo

BlogPetからログインして、他のお友達のブログへ私が遊びに行く時はちゃんとおウチにいたdingoですけが、いつの間にか【 猫 の お 凸(でこ)】の凸ねこさんの『お嬢』ちゃんの所へ遊びに出かけました。
今日は運良く気付けましたが、危うく見逃すところでした^^;

さて、どんな感じで遊んだのかな・・・

Dingo3


トラキチ??
どこぞのペットくんの名前みたいだけど、知り合い??




Dingo4_1
内緒にするような事ではないと思うぞ・・・
しかも機能はもらっておくと後々便利じゃないかな・・・



残念ながらキャプできたのはこれだけでした。素敵な花火の背景だったので、お嬢ちゃんとdingoが寄り添った所をキャプしようと待っていたら、dignoが帰ってしまいました・・・。うぅ~ん、残念 orz

『 お嬢 』ちゃん、遊んでくれてどうもありがとう。また遊んでね♪



|

« キリぺた おめでとう&ありがとう! | トップページ | キリぺた おめでとう&ありがとう part2 »

コメント

すごいよ!
なんと今dingoくんはお嬢のところへお出掛けしてるよ!
本日二度目?
よほど居心地がいいんだね(笑)
「機能」「背景」「作業」・・・いやぁ、働き者ですね~

投稿: ととろ | 2006年7月 3日 (月) 23時02分

dingo君が遊びに来るよと『お嬢』が言っていたのが、
お昼頃でした。流石に遊びに来た所を見つけられませんでした。残念。
joeyさんも、dingo君が直に帰って来ちゃったのですね。
中々タイミング良く出会えませんよね。
『お嬢』もそう言えば遊びに出かけていないなぁ。

投稿: 凸 ねこ | 2006年7月 4日 (火) 01時20分

ととろさん へ

あれっ、残念 orz 見逃しました・・・
でも、1日にそう何度も遊びにいかれるとPCの前から離れられないですね^^;

次はぴょんちゃんの所へ遊びに行って欲しいです。「ぴょん」ちゃんの名前は以前からよくしゃべるんですけど、まだ「ぴょんちゃんに誘われたの」って言わないんですよ・・・
でも、既に訪問済みかな?

投稿: joey | 2006年7月 4日 (火) 09時45分

凸ねこさん へ

そうなんです、お帰りが早くてがっかりでした・・・。しかも2度目の訪問、夜にまたお出かけしたんですって。

本当、タイミング難しいですね。

投稿: joey | 2006年7月 4日 (火) 09時53分

長らく心配かけてゴメンなさい。
やっと復帰できました。m(_ _)m
お譲ちゃんとdingoくん。すてきな組み合わせですね♪
「ないしょー♪」と言ってるdingoくんがかわいいw

投稿: わたる | 2006年7月 8日 (土) 14時19分

わたるさん へ

お帰りなさい。
復帰されてとっても安心しました。^^

お嬢ちゃんとdingoの組み合わせ、とっても面白いでしょ。お互い気があうようで何よりです。

投稿: joey | 2006年7月 8日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリぺた おめでとう&ありがとう! | トップページ | キリぺた おめでとう&ありがとう part2 »