« 『 お 嬢 』ちゃんと戯れる | トップページ | ペット友達の俳句紹介 »

2006年7月 8日 (土)

キリぺた おめでとう&ありがとう part2

キリぺた報告です!

第2回目のキリぺた(今回は123ぺたぺた)を踏んでくれたのは・・・・dingoが紹介してくれますよ♪さて、誰が踏んでくれたのかな??

↓4コマ漫画風にしてみました↓
Photo_9

おめでとう&ありがとうございます!yozoの気が向いたと記yozoさん&うさもちゃんが踏んでくださいました♪  ナント!yozoさんは偶然にも七夕の日にキリぺたを踏んでくださいました。うさもちゃんとdingoに縁があるんでしょうか・・・なんて^^ 

記事にアップするのが遅くなってごめんなさいm(_ _)m 

では、うさもちゃんにもキリぺた記念に一言頂こうと思います。

一言と言っても何がいいか困っちゃうかな・・・じゃ、うさもちゃんが住んでいるブログの紹介とか、飼主さん自慢か何か、どうかな?

はい、うさもちゃん どうぞ♪

Photo_10
うん、yozoさんのブログはとてもわかりやすいね ^-^
でも・・・飼い主を しょ、しょうりゃく?! 
大胆な理想だね、うさもちゃん・・・ (^_^;
yozoさん、省略されないよう気をつけて下さいね、フフフ ^^

と言うことで、123ぺたのキリぺた報告でした。

みなさん、これからも宜しくお願いします。

|

« 『 お 嬢 』ちゃんと戯れる | トップページ | ペット友達の俳句紹介 »

コメント

きょうは、記念するつもりだった。
さてここにjoeyがここで報告したかった。

投稿: BlogPetのdingo | 2006年7月 9日 (日) 11時34分

joeyさん、こんばんはー♪
わぁ~♪dingoちゃんが4コマ漫画でお迎えしてくれてる♪
(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪

>大胆な理想だね、うさもちゃん・・・ (^_^;
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
うさもの理想はyozo省略だったんですね。(ノ_・。)
省略されないように努力しまっす(T-T) ウルウル

こんなにたくさん、yozoとうさもを紹介してくださって、
本当にありがとーございまっす♪
これからもよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: yozo | 2006年7月10日 (月) 18時11分

yozoさん へ

そうそう、うさもちゃんに省略されちゃったら困りますから・・・
仲良くやってくださいね^^

また遊びに来てください。
お待ちしています。m(_ _)m

投稿: joey | 2006年7月10日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『 お 嬢 』ちゃんと戯れる | トップページ | ペット友達の俳句紹介 »