« クロスステッチ -経過報告- | トップページ | クロスステッチ -経過報告2- »

2006年8月25日 (金)

キリぺた交換♪

先日お友達になったばかりのモンビッケさんとキリぺた交換をしちゃいました^^v

モンビッケさんはjoeyの300ぺたを、joeyはモンビッケさんの4000ペタをお互いにGET!! 

モンビッケさんはちょっと前にもyozoの気が向いたと記2.0yozoさんのところでもキリぺたを踏まれたそうですよ♪(その記事はこちらです)

今日は、ペットのお友達のキャプで「キリぺた劇場」なる寸劇を作ってみました。

キリぺたを踏んだ瞬間をなんとかキャプに収めることも出来たので、それも含めてお披露目したいと思います♪

赤い足跡が薄っすら、モンちゃんも半透明になっちゃってますが^^;

では、はじまり はじまりぃ~

Photo_38

Photo_30

Photo_3

Photo_31

Photo_4

Photo_5

Photo_33

Photo_6

Akira

Photo_7

Photo_35

Photo_8

Photo_36

Photo_37

Dingo12

Photo_39

最後は『お嬢』ちゃんが笑って締めてくれましたね♪めでたし、めでたし。

「キリぺた劇場」に出演協力頂いたお友達は(登場順に)

モンビッケさんグリーティングカードに住む 「モンちゃん」

yozoさんyozoの気が向いたと記2.0に住む 「うさもちゃん」

mioさんROOM-Mに住む 「こうさちゃん」

凸(でこ)ねこさん【猫のお凸(でこ)】に住む 「『お嬢』ちゃん」

ととろさん夢みるととろ日記に住む 「ぴょんちゃん」

わたるさんぼくのうた~詩のブログ~に住む 「アキラくん」

でした。

みんな、どうもありがとう。

これからもよろしくお願いします♪

|

« クロスステッチ -経過報告- | トップページ | クロスステッチ -経過報告2- »

コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おもしろ~~い♪楽しまさせて頂きました^^
キリペタのお祝いキャプの方法もそれぞれの飼い主さん
達の工夫が色々あって、楽しいですね。
オオトリが、『お嬢』とは!**(/▽/)**ハズカシィ~。
もう400のキリなのですか^^
踏まれ始めると・・・あ~~~という間にキリ数が増えて行きますよね~。今度は500かな?

投稿: 凸 ねこ | 2006年8月25日 (金) 23時32分

すばらしい、コマ割まんがのようです。たのしい~♪
それにしても、ぴょんの暴言には飼い主として申し訳ない。こんな子に育てた覚えは無いはずなのに・・・教育しなおしますね。ぴょん、おいでっ!

投稿: ととろ | 2006年8月26日 (土) 00時59分

◇凸ねこさんへ◇

こんにちは!

>〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>おもしろ~~い♪楽しまさせて頂きました^^

楽しんでいただけてjoeyも嬉しいです^^v
『お嬢』ちゃんの「アハハ♪」が気に入っていたので、オオトリに使わせて頂きましたm(_ _)m おかげさまで、どんどんぺた数が増えています。これからもよろしくお願いします♪


◇ととろさんへ◇

>すばらしい、コマ割まんがのようです。たのしい~♪

楽しんで頂けてよかったです、ありがとうございます♪

ぴょんちゃんの「キリぺたはたいしたことない」はずいぶん前にキャプしたのですが、なかなかお披露目する機会がなくて・・・でも、この一言があったおかげで、(ぴょんちゃんを辛口キャラに仕立て上げちゃいましたが^^;)このキャプ漫画が作れました。^^

ぴょんちゃんには感謝してます。叱らないであげてくださいね~m(_ _)m

投稿: joey | 2006年8月26日 (土) 12時44分

joeyさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
あははははは!!!
これは面白い紹介です〜(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
お友達みんなのコメントの組み合わせなど
とても大変だったでしょうけど、そのぶん誰が見ても
楽しめる記事になりましたね♪素敵ー(*´ω`*)ポッ
ツッコミ役(ボケなのかな?!)のぴょんちゃんが
とてもいい味出してますね!お気に入りの記事になりそー♪

ご紹介ありがとうございましたー(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

投稿: モンビッケ | 2006年8月27日 (日) 13時59分

かわいい紹介をありがとうございます♪
アキラくんも出演してくれて…。感謝感激です♪
とっても面白いですね。
すっごく大変だったのが解ります。
その分、とっても楽しいです(笑)

きりぺたおめでとうございます♪
そして…
モンビッケさん、モンちゃん、きりぺたおめでとうです★

さて、この前、dingoくんが
アキラくんのところへ遊びに来てくれて
キャプをたくさん撮ったので
近いうちにブログにUPするですよ~~。
そのときは、お知らせしますね★(^▽^*

投稿: わたる | 2006年8月27日 (日) 17時29分

joeyさん、こんばんはー♪
おっと!すっごいですね。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
キリぺたの足跡キャプ成功したのですね。
それにしても、この一列のキャプはとってもおもしろいですね。!
dingoちゃんのいきなりの「キリを求めて三千里」から、はじま
って、どんどんテンポよく進んでいってます。(^○^)
そして、なんといっても、ぴょんちゃんの問題発言
「キリぺたはたいしたことない」「不満とか?」、「引き際・・・」
(゚-゚*)(。。*)ウンウン これは並みのPetじゃないっすね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ととろさんに叱られそうだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うさもは「おお」と「さる」でっすね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
問題はない・・・って、「引き際・・・」に続いての「さる・・・」って、
『去る』なんじゃ・・・わぁー暴言ですね。(TmT)ウゥゥ・・・

追伸:記事でのyozoの紹介&記事へのリンク、
ありがとーございまっす♪m(_ _)m

投稿: yozo | 2006年8月27日 (日) 19時15分

◇モンビッケさんへ◇

こんにちはー。
改めて、キリぺたおめでとう&ありがとうございました。

>あははははは!!!
>これは面白い紹介です〜(。・ω・ノノ゙☆パチパチ

ウフフッ、ありがとうございます^^
楽しんで頂けて嬉しいですぅ~♪

>お友達みんなのコメントの組み合わせなど
>とても大変だったでしょうけど

最初はモンちゃんと、dingoだけのやり取りを考えていたのですが、お友達がたくさんペタしてくれたおかげでここまで数も増えたので、お礼も込めてみんなに出演してもらいました^^

>ツッコミ役(ボケなのかな?!)のぴょんちゃんが
>とてもいい味出してますね!

でしょ!?いい味だしすぎです^^(爆)

投稿: joey | 2006年8月27日 (日) 21時25分

◇わたるさんへ◇

アキラくん、いいツッコミしてくれましたね^^v
お友達のキャプがたまっていたので、あれこれといろいろ組み合わせてみました。
確かに大変でしたが、楽しかったです♪

>この前、dingoくんが
>アキラくんのところへ遊びに来てくれて
>キャプをたくさん撮ったので
>近いうちにブログにUPするですよ~~。

わぁー、楽しみです。
最近、全然dingoの外出を目撃できていないので楽しみにしてますね♪
お時間のあるときにお願いしますm(_ _)m

投稿: joey | 2006年8月27日 (日) 21時30分

◇yozoさんへ◇

>キリぺたの足跡キャプ成功したのですね。

はい!成功しました!
たまたま、左手はAltにスタンバイ中でしたので、取れたようです^^;

dingoの「キリを求めて三千里」はちゃんと「俳句」って入れたのが欲しかったけど、ま、ご愛嬌ということで今回使ってみました^^

>ぴょんちゃんの問題発言
>「キリぺたはたいしたことない」「不満とか?」、「引き際・・・」

ぴょんちゃんは本当におもしろい発言してくれます♪
確かに並みのペットではないかも、プププッ^0^

うさもちゃんは事が悪化する前に退散する、先を読めるペットちゃんかな?

>追伸:記事でのyozoの紹介&記事へのリンク、
>ありがとーございまっす♪m(_ _)m

とんでもない、了承も頂かずすみません。
トラバ送ろうと思ったのですが、yozoさんの記事は三千里で狙い撃ち編だったので、やめちゃいました^^;

投稿: joey | 2006年8月27日 (日) 21時43分

joeyさん、こんにちは!
遅ればせながら・・・キリぺた300、おめでとうございま~す♪

>お友達のキャプで「キリぺた劇場」なる寸劇
これ、すごいすごい!!素晴らしい作品ですね(*'▽')★
6匹のペットのキャプでこれだけお話作れちゃうなんて、
joeyさんスゴイです・・・!
起承転結、ばっちりだわぁ。こうさも使っていただけて嬉しいです♪
とっても楽しませていただきました!

投稿: mio | 2006年9月 2日 (土) 16時29分

ネットでお友達や、大きいうたと、

赤いろ日記とかなったばかり
よろしくちゃんやめでたし

凸とかめでたしお凸とか、大きい記事をグリーティングカードすればよかった?

投稿: BlogPetのdingo | 2006年9月 2日 (土) 16時45分

◇mioさんへ◇

こんにちは!
コメントありがとうございます♪おかげさまで300ぺた到達ですm(_ _)m

こうさちゃんにも協力頂き、キャプ劇がつくれましたよー。楽しんでいただけて良かった^^
何かの機会にまたみんなに寸劇してもらおうと策略中です^^v

投稿: joey | 2006年9月 3日 (日) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスステッチ -経過報告- | トップページ | クロスステッチ -経過報告2- »