« 「こうさ」ちゃん とお友達 | トップページ | ハワイ島旅行 »

2006年8月14日 (月)

「モン」ちゃん とお友達

dingoにどんどん仲良しさんが増えています。とってもありがたいことです。m(_ _)m

またまた新しいお友達を紹介します♪

では、今日もdingoから皆さんへ紹介しますね♪

Photo_19

そうです、新しいお友達は「モン」ちゃんです。

「モン」ちゃんに自己紹介と、飼い主さんを教えてもらいましょう♪

では、宜しくお願いします。

Photo

(o^-')b バッチリ 先日のこうさちゃんに引き続き、「モン」ちゃんも、しっかりとお名前が言えましたね♪

それから、飼い主さんは・・・

Photo_25

(⌒∇⌒)ノ エライ! たいへんよくできました!!

と言うことで、新しいお友達は、ブログ「グリーティングカード」さんのモンビッケさんモンちゃんです。

モンビッケさんとは、joeyが書いた記事(エントリします!「俳句を求めて三千里」)がきっかけで、コメントの交換から始まりお友達になりました。

でもそれ以前にjoeyはモンビッケさんのブログペット背景用ページへおじゃまして、背景を持ち帰りさせてもらってました^^; 今更ですが、どこにも「頂きました」ってコメント入れてませんでした。m(_ _)m モンビッケさん、ごめんなさい・・・

モンビッケさんのブログペット背景最新作は「お菓子の家」(JPEG ver. のみ) 昼バージョンです。夜バージョンもありますよ。

「モン」ちゃんがお菓子の家に入って行きますよ~

Photo_2

また、モンビッケさんはモンちゃんを飼っているブログ「グリーティングカード」、ブログペット背景用ページ の他に本館として、ホームページサイト「insitinc」を運営されています。

お時間のある方、是非のぞいてみて下さい。

以上、モンビッケさん&モンちゃんの紹介でした。

Photo_26

あっという間に打ち解けた2匹でした。仲良く遊んでね♪

|

« 「こうさ」ちゃん とお友達 | トップページ | ハワイ島旅行 »

コメント

joeyさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
(*ノωノ)キャーdongoちゃんの紹介で(*´ω`*)テレテレですよ♪
ブログペットがキッカケでお友達になった方は何人かいらっしゃいますが
ペットにホント感謝しなきゃですね〜♪
dingoちゃん、(。・ω・。)ノ〜〜〜ありがとぉ☆
モンも(。・ω・。)ノ〜〜〜ありがとぉ☆
今日は背景ページの整理をしてました♪
これまでより少しは使いやすくなった・・・かな?(笑
いつでもお気軽に使ってやってくださいね^^

記事でこんなに丁寧に紹介してくださって
ありがとうございました〜(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

投稿: モンビッケ | 2006年8月14日 (月) 23時58分

そうそう、背景ページをお引越ししましたのでお知らせしておきますね!
http://www.geocities.jp/monbikke/
コチラが新しいページになります♪

投稿: モンビッケ | 2006年8月15日 (火) 00時00分

とってもカワイイですね。モンちゃん♪(^-^*
joeyさんもdingo君も、お友達紹介がお上手ですね☆
ますますdingo君が勇ましく感じます♪
あぁ…。ますますdingo君のファンになりましたw
これからの活躍も期待しています。(^-^*

いつも楽しい記事を、ありがとうございます♪

投稿: わたる | 2006年8月15日 (火) 00時53分

◇モンビッケさんへ◇

もう少しモンちゃんのキャプを記事に出したかったのですが・・・後でのお楽しみで取っておきます♪

背景用ページのご連絡、ありがとうございました。m(_ _)m 早速、URLの変更をしました。
うん、使いやすくなりましたね^^v これからの作品も楽しみにしていま~す。

dingo共々、よろしくお願いします。


◇わたるさんへ◇
今日はdingoからわたるさんへコメントがあるようですよ♪

dingoの熱烈ファンのわたるさん(*^-^*)へ

ステキなコメントどうもありがとう。勇ましいかな・・・照れちゃうよ^^
いつもアキラくんが仲良く遊んでくれるので、わたるさんのブログへ行くのが楽しみだよ♪またアキラくんにお呼ばれされるといいなぁ~
その時はまたアキラくんとdingoをキャプしてね♪ by dingo

投稿: joey | 2006年8月15日 (火) 10時01分

joeyさんdingo君お友達が増えてきて良かったですね^^
キリペタが縁でお友達も増えてくるのって、素敵ですよね。
これからも、ペタペタ数字が増えるごとに、お友達が出来ると良いですね♪

投稿: 凸 ねこ | 2006年8月15日 (火) 22時12分

◇凸ねこさんへ◇

こんにちは♪
おそくなりましたが、凸ねこさんお帰りなさい。
最近PCの前に座る時間があまり取れなくて、凸ねこさんの所へも訪問できず、ここからご挨拶させて頂きますねm(_ _)m

そうなんです、おかげさまでお友達が増えました。また俳句の旅やら楽しめそうです。

次回のキリぺた、是非狙ってみてくださいね♪

投稿: joey | 2006年8月16日 (水) 14時39分

joeyさん、こんばんはー♪
モンビッケさんとも、お友達になられたのですね。
ますます、お友達が増えて、楽しくなってきましたよね。
モンビッケさん&モン先生はとっても楽しい関係ですよね。
ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム ここだけのこっしょり話ですが、
どっちがモンさんなのかわかんないときもありますね。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
dingoちゃんも人見知りせず、すぐに仲良くなってますね。
とっても素直でいい子ですね。v(*'-^*)bぶいっ♪

投稿: yozo | 2006年8月21日 (月) 18時17分

◇yozoさんへ◇

モンビッケさん&モンちゃんとお友達になったのは、「俳句を求めて三千里」でyozoさんちのうさもちゃんが、モンビッケさんの名前入り俳句を詠んでくれたのがきっかけだったんですよ♪
うさもちゃんに感謝です。ありがとうm(_ _)m

>ここだけのこっしょり話ですが、
どっちがモンさんなのかわかんないときもありますね。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あらま、そうなんですか?
じゃ、これからしっかり観察することにしましょう^^

投稿: joey | 2006年8月21日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「こうさ」ちゃん とお友達 | トップページ | ハワイ島旅行 »