« キリぺた おめでとう&ありがとう part3 | トップページ | 「モン」ちゃん とお友達 »

2006年8月10日 (木)

「こうさ」ちゃん とお友達

先日、dingoに新しいお友達が増えました。

joeyのキリぺた「222」を踏んでくださったのが縁でお友達になりました。

dingoが皆さんに紹介しますね♪

Photo_20



ブログ「ROOM-M」さんのmioさんこうさちゃんです。

「こうさ」ちゃん、みんなに自己紹介できるかな??




Photo_21

(☆o☆)ノ 素晴らしい!! お名前もちゃんと言えるんだね。うん、そうね、「こうさ」ちゃんはうさぎさんだね^^ 

たいへんよくできました♪ ありがとう。

では「こうさ」ちゃん、飼い主さんについて一言、なにか頂けますか?

1_3

ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ 親ばか?

mioさん・・・(⌒_⌒;  

でも、ホラ、『親ばか♪』って、これはmioさんがたっぷり愛情込めて育てていらっしゃるってことですよね。 (゚▽゚)(。_。)ウンウン

『また遊んでね♪』って「こうさ」ちゃんに愛されているようですね、mioさん。

微笑ましい関係ですね(*^▽^*)

mioさん、「こうさ」ちゃん 改めてキリぺた おめでとう&ありがとうございます♪

これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

以上、mioさん&「こうさ」ちゃんのお友達紹介でした。


※※追記※※

Photo_24

そうだね、こうさちゃん見事な自己紹介だったよねー。

dingoもこうさちゃんを見習って自己紹介できるようになってね。

『こいぬ』って言えるかな??

|

« キリぺた おめでとう&ありがとう part3 | トップページ | 「モン」ちゃん とお友達 »

コメント

joeyさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
dingoちゃんの紹介、とても可愛いですね〜^^
これだけの繋がる画像を集めるのでもかなり大変だったでしょう!
joeyさんが苦労された分、お友達の様子が
とてもよく伝わってきましたよ♪(ノ∀`)ウフ

投稿: モンビッケ | 2006年8月10日 (木) 21時44分

joeyさん、おはようございます♪
こんなに素敵な紹介記事を書いていただいて、感激です~(*'▽')
ありがとうございます。
飼い主が「親ばか」であること、こうさがバラしちゃいましたね。
事実なので・・・大丈夫です(笑)
dingoの一言感想も「お見事」だわ♪
joeyさん、dingo、こちらこそどうぞよろしくお願いします *'ー')ノ

投稿: mio | 2006年8月11日 (金) 07時11分

◇モンビッケさんへ◇

こんにちは!
キャプ集めは楽しくて、かなりハマってしまい、PCの前から離れられません^^;

dingoはお友達紹介が得意なようです♪
「モン」ちゃんの紹介もきっとdingoがやってくれると思いますよ。お楽しみに♪


◇mioさんへ◇

「こうさ」ちゃんはjoeyのツボにはまる一言をたくさん言ってくれましたよ。
「こうさよ!?」と「うさぎー!」はgoodでしたねー。
dingoと「こうさ」ちゃんのツーショット、早くみたいですね♪

dingo共々、これからよろしくお願いします♪

投稿: joey | 2006年8月11日 (金) 17時37分

joeyさん、こんばんわ♪(^▽^)ノ
新しいお友達が出来て、dingo君も楽しそうですね。
でも、ちゃんと紹介が出来ているdingo君って、本当にステキ☆
joeyさん、おつかれ様でした。m(_ _)m
ご主人様のご紹介をしてくれた、こうさちゃんもステキ♪

投稿: わたる | 2006年8月11日 (金) 20時17分

◇わたるさんへ◇

おはようございます!
コメントありがとうございます。

dingoの特技はお友達紹介、joeyの趣味はキャプ収集になるんでしょうか。ペット、飼主共々楽しんでます♪

わたるさんをはじめ、dingoのお友達はPOCメンバーの方々が多いので、これからたくさんお呼ばれされて外出の機会が増えるかもです^^ 

投稿: joey | 2006年8月12日 (土) 09時58分

joeyさん、おはよーございまっす♪
キリぺただったのですね。
オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
mioさんがGetされたのですね。
mioさんの親バカぶりはもう・・・ねぇ♪
こうさちゃんに聞けばよくわかりますよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
それにしても、こちらもだんだんペースがあがってきましたね。次こそGetだー(*^-゚)vィェィ♪

投稿: yozo | 2006年8月15日 (火) 09時41分

◇yozoさんへ◇

おはようございます!
ペットから親ばかと思われるmioさんもある意味うらやましいですよね^^
dingoはjoeyのこと、どう思っているのかな??

キリぺたは、まだまだ3桁ですが、0から100までのペースに比べたら、断然100から200まで到達の方が早かったですね。
次は300ぺたですので、狙ってみてください♪キリぺた記事は、おなじみのdingoが紹介しますよ~^^v

投稿: joey | 2006年8月15日 (火) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリぺた おめでとう&ありがとう part3 | トップページ | 「モン」ちゃん とお友達 »