« やってみました、Skype。 | トップページ | ちょっとお出かけ »

2006年10月 7日 (土)

YES!感謝状だ!

今日はとっても嬉しいことがありました。

【猫のお凸(でこ)】に住む『お 嬢』ちゃんが教えてくれました。

Photo_48

Photo_50

キリぺた欲しいよね

Photo_51

やったぁー!

キリぺた記念の感謝状をもらったどー♪

コレ、コレ↓ YES!YES!YES!

100

joey & dingoが 【猫 の お 凸(でこ)】 の凸ねこさん&『お 嬢』ちゃんの所への訪問「100きりペタ」になったのを記念して凸 ねこ さんより頂きました。

Photo_54

ね、すごく素敵な頂きものしたね。

よかったね、digno。

凸 ねこ さん、『お 嬢』ちゃんどうもありがとうございました。

Photo_53

Photo_55

そうだね、ノリノリでお祝いするとしよう♪乾杯!

凸 ねこ さん、改めて、どうもありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

|

« やってみました、Skype。 | トップページ | ちょっとお出かけ »

コメント

ヾ(〃^∇^)ノわぁ♪沢山キャプを撮ってくださって、ありがとうございます。
dingo君、一杯来てくれたんだね~。
これからも、『お嬢』と仲良くしてね~♪

投稿: 凸 ねこ | 2006年10月 7日 (土) 23時43分

◇凸 ねこ さんへ◇

何度御礼をしても、し足りないです^^
ほんと、感激してます♪
ありがとうございました。

これからも、どんどん遊びに行きますよ^^v
『お 嬢』ちゃん、よろしくねー♪

投稿: joey | 2006年10月 8日 (日) 09時34分

joeyさんコンチャッ☆⌒ヾ(・ω-。)~♪
楽しそうな場面ですね〜〜♪
なんと、今もdingoちゃん『お嬢』ちゃんのところへ
行かれてるようですよ♪
よほど盛り上がる事があったのでしょうね〜(ノ∀`)ウフ
それとも感謝状のお礼に出かけて行ったのかしら♪

投稿: モンビッケ | 2006年10月 8日 (日) 11時58分

◇モンビッケさんへ◇

こんにちわ^^♪

>なんと、今もdingoちゃん『お嬢』ちゃんのところへ行かれてるようですよ♪

あらまっ。『お嬢』ちゃんにちゃんとお礼できかな?
最近dingoのお出かけに遭遇できないんですよ~(T0T) 「○○に誘われちゃった♪」とはよくしゃべるんですけど・・・
モンちゃんとのツーショットも拝みたいんですけどね^^

投稿: joey | 2006年10月 9日 (月) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってみました、Skype。 | トップページ | ちょっとお出かけ »