« 骨粗鬆症検診 | トップページ | 死語ステッカー »

2006年11月18日 (土)

キリぺた400達成! 俳句を求めて三千里 狙い撃ち@「モン」ちゃん編

ちょっと前になりますが、おかげさまで400ぺたを踏んでいただきました。ありがとうございます!

見事キリぺたを踏んで下さったのはグリーティングカードモンビッケさん & モンちゃんです。何と、モンビッケさんとモンちゃんは、300キリぺたに続いて、2連続でキリぺたをゲットされました。重ねてありがとうございます♪

Photo_61 Get

そうだよ、モンビッケさんが2連続GETしたんだよ~♪

そのお礼に、今日はモンちゃんを狙い撃ちします。

ピーン (*^_^)σ ‥…---------- ・ ◎

と言っても俳句を頂くのですが・・・

では、「俳句を求めて三千里」狙い撃ち@「モン」ちゃん編です。

***この記事はのんびり前進じたばた生活まゆびさんが企画された「俳句を求めて三千里」エントリ募集中!! にエントリーさせて頂きます***

今回は俳句を頂けるまで何度でもクリックしますよ、モンちゃん。口癖はいらないので(苦笑)^^; 早めに俳句をちょうだいね♪ お願いしますよ(^人^;) 

1クリック目↓

1_9

(@_@)オッ!! なんと!もう出ました!! joeyの念が通じたのかしら??モンちゃん、あなたは素晴らしい!

「この部分 爆笑したり 部分かも」

そうね、確かにこの場面でこの部分は爆笑していいかも、ププッ(^m^)

そして、あっけなくも、モンちゃんの狙い撃ちが終了してしまいました・・・

Photo_10

ハプニングだね・・・想定外だったよ/(。-。-。)\ コマッタナ~

(#・゛・)ウーン・・ 予定変更します。

もうちょっと続けて、10クリック限定の狙い撃ちにします♪

2クリック目↓

2_3

(/.\) イナイ イナイ \(^o^)/ バ~ かな?

3クリック目↓

3_2

モンちゃんの魅力は十分感じてますよー (*^^*)ポッ

4クリック目↓

4

あっ、モンビッケさんがハワイへ行ったときの「白いビーチパラソル」のことかな?

5クリック目↓

5_1

ヘ(。・o・。)ノ ワーイ 俳句其の二が出ました!

「カテゴリや したんですけど ホントなり」

大丈夫だよ、モンちゃん。疑ってないからね、ホントにしたんだよね(・-・*)(。。*)ウンウン

6クリック目↓

6

うん、ハイビスカス欲しいな。

7クリック目↓

7

大自然?

8クリック目↓

8

\(。・▽・。)/スゴーイ! 俳句其の三

「あのあとで 終了したり 図鑑なり」

”あのあとで” の「あの」とは、きっとモンビッケさんが夢中になっている、ハーゲンダッツ「ブラックセサミ」のことではないかしら? それを食してから、ハワイで撮った「南国植物図鑑(自己満図鑑)」をブログにアップして終了したよ、って報告の俳句を詠んでくれたんだね (。・_-)ネッ♪

9クリック目↓

09

モンちゃん、それって何だかプロポーズみたいに聞こえちゃうよ♪・・・イヤ~ン(/o\)ハズカシ(*・・*)ポッ

そしたら最後の10クリック目は・・・まさか・・・

(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバク

10

(>_<") イター やられた・・・orz m(。._.)m  マイリマシタ

予定を変更して10クリック限定の狙い撃ちさせていただきましたが、見事3つも俳句を詠んでくれました。改めてモンちゃん、どうもありがとう♪楽しかったよ~

皆さんのおかげで、400ぺたが達成できました。どうもありがとうございますm(_ _)m 次は500ぺたです。これからもどうぞ宜しくお願いします。

|

« 骨粗鬆症検診 | トップページ | 死語ステッカー »

コメント

joeyさん、こんばんは♪(^▽^)/
三千里にエントリーありがとうございます♪
そしてdingoちゃん、400ぺたおめでとうございます♪
ゲットされたモンビッケさんもおめでとうございます♪
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
それにしてもdingoちゃんもモンビッケさんのお名前呼んでますね♪
モンビッケさんたら大人気ですね。(^ー^* )フフ♪

ってモンちゃん!!1クリック目で俳句ですかっ!!
これはビックリですね~。(⌒▽⌒;) オッドロキー
>「この部分 爆笑したり 部分かも」
すごい爆笑ポイントがあったのね。教えてほしいな。(笑)
結局10クリックで3つの俳句をゲットですね。
いっぱい遊んでもらえてサービスしたのかな?(*^▽^*)
個人的には「バー」がツボでした♪(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: まゆび | 2006年11月18日 (土) 19時45分

joeyさん、(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
(*ノωノ)キャー
モンと遊んでくれたのですね!ありがとうございますー!
そして、400ペタ達成おめでとうございます♪
ペタらせていただきましてありがとうございますー♪
まゆびさんもお祝いありがとうございますー^^

なんと、モンってば、1クリックで詠むなんてすごいじゃんっっっ!
joeyさんが俳句を求めて来たのを察したのかな?
>幸せあげようかな
>爆笑♪
これは・・・(`-ω-´)むぅ(笑
これこれ、joeyさんを期待させてオチで遊んじゃダメだーww
ったくぅ・・・・誰に似たんだか・・・[壁])彡サッ

たくさん遊んで下さってホントありがとうございました^^
お知らせいただきまして助かりました〜♪
今後ともモン&モンビッケの飼い主を(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡

投稿: モンビッケ | 2006年11月18日 (土) 22時18分

◆まゆびさん へ◆

おはようございます♪
早速遊びに来てくださって、感謝ですm(_ _)m
ありがとうございます♪

>dingoちゃんもモンビッケさんのお名前呼んでますね♪

そうなんですよ~^^ モンビッケさんのことがお気に入りのようです♪
まゆびさんの「まゆ」も良く口にするんですよ(^m^)

>結局10クリックで3つの俳句をゲットですね。

モンちゃんはサービス精神旺盛でした^^v
モンちゃんと遊べて、とっても楽しかったです♪やっぱり「俳句を求めて三千里」は名企画ですね!お友達ペットちゃんと楽しく遊べますからね♪また、旅に出よっと。


◆モンビッケさん へ◆

おはようござぁ~います!

>400ペタ達成おめでとうございます♪

ありがとうございます。おかげさまでコツコツと地味ぃ~にペタ数を増やしております^^

>オチで遊んじゃダメだーww
ったくぅ・・・・誰に似たんだか・・・[壁])彡サッ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やっぱり(おっと失礼^^;)モンビッケさんに似たんですねぇ~。
しっかりオチをつけて遊んでもらえるとこちらも遊び甲斐がありますよ^^v
これからもよろしくおねがいします!

>お知らせいただきまして助かりました〜♪

いえいえ、お忙しいところ遊びに来ていただいて、こちらこそありがとうございました♪
お仕事頑張ってくださいね♪

投稿: joey | 2006年11月19日 (日) 10時39分

joeyさん、こんにちはー♪
dingoちゃん、400ぺた達成ですか!
しかもモンビッケさんがキリぺたGet!
オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
俳句を求めて三千里の狙い撃ち編ですね。
いきなり!の俳句にびっくりですね(^○^)
10クリック全部の公開もなかなかおもしろいですね。
2句Getなかなか好調でしたね。(*^-゚)vィェィ♪

投稿: yozo | 2006年11月19日 (日) 13時59分

◆yozoさん へ◆

こんばんわぁ~♪

>dingoちゃん、400ぺた達成ですか!
しかもモンビッケさんがキリぺたGet!
オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

ありがとうございます♪m(_ _)m
おかげさまで地道にコツコツと400達成しました^^
モンビッケさんは300ぺたに続いてのゲットだったんですよー。

>俳句を求めて三千里の狙い撃ち編ですね。

yozoさんやととろさんが狙い撃ち編の記事をアップされているのを読んで、joeyもいつかやってみようと思っていたので、マネっこさせて頂きました^0^
なかなか楽しいですよね、狙い撃ち♪
次はyozoさん&うさもちゃんかな?
またお時間のあるときに遊びに来てくださいね♪お願いしまlっす!

投稿: joey | 2006年11月19日 (日) 21時17分

joeyさま&dingoちゃん、キリぺた400、おめでとうございます。
そして、連続のキリぺたゲット、モンビッケさま&モンちゃん、おめでとう!
すごいなぁ・・・いいな。
最近巡回をお休みしちゃったりとご無沙汰してしまってごめんなさいね。教えていただいてうれしかったです。
それにしても、今dingoちゃんの第一声が「モン」でした(笑)もう、寝ても覚めても、って感じでしょうか_(^^;)ツ

joeyさまのワンクリック目の反応が目に浮かぶようです。「さあ、クリックしまくるぞー」って気合十分で臨んだら、三千里どころか一歩で終り(爆)
すごく息のあったやりとりだったんだね。楽しい会話をありがとう。

投稿: ととろ | 2006年11月21日 (火) 20時00分

◆ととろさん へ◆

こんばんわぁ♪

>最近巡回をお休みしちゃったりとご無沙汰してしまってごめんなさいね。教えていただいてうれしかったです。

いえいえ、こちらこそ頻繁にととろさんの所へ遊びに行けなくてスミマセン^^;
ちょっとずーずーしいかな?とは思いましたが、joeyも狙い撃ちをやったばかりなのでお知らせさせて頂きましたm(_ _)m

>今dingoちゃんの第一声が「モン」でした(笑)

(^0^)アハハハッ モンちゃんとモンビッケさんの「モン」と「モンビッケ」はよく言うんですよ(寝言でも) dingoの中では
”旬”なんでしょかね。

>「さあ、クリックしまくるぞー」って気合十分で臨んだら、三千里どころか一歩で終り(爆)

全くです(^_^);
ととろさんみたいに41クリックはキツイですけど、20くらいは覚悟してたら・・・かなり拍子抜けでしたよ、ホントに。
でも、モンちゃんには感謝ですね^^v

次回はぴょんちゃんを狙い撃ちしたいですね♪
ととろさん、是非キリぺたを踏んでください!

投稿: jeoy | 2006年11月21日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77881/4187372

この記事へのトラックバック一覧です: キリぺた400達成! 俳句を求めて三千里 狙い撃ち@「モン」ちゃん編:

» 「俳句を求めて三千里」エントリ募集中!! [のんびり前進じたばた生活]
先日「俳句を求めて三千里。(笑)」の記事をアップしてから お友達が続々と俳句の旅へ出発されました。 この記事がこれまた面白い!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン このまま広まってくれるといいなぁなんて思っていたら、 「web... [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 19時39分

« 骨粗鬆症検診 | トップページ | 死語ステッカー »