« 年末商戦 | トップページ | BlogPet背景を拝借 from **Silver Heart** さん »

2006年11月27日 (月)

BlogPet背景を拝借 from 【猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し さん

今までは、たくさんのステキなBlogPet背景素材をお借りして、シレ~ッと使用していましたので(時にはコメントすら残さずにお持ち帰りしてました^^;)、 今度からは出来るだけ、どちらの作家さんから拝借しました、くらいは記事にして御礼に代えさせていただこうと思います。

では、まず今回は、ブログを始めた当初からお世話になっております、この方から。

凸ねこさんの【 猫 の お 凸(でこ)】・素材の蔵出しからお借りした背景です。

Pet2 Pet

こちら↑は「鍋奉行」です。(両方Flash版)

コタツにお鍋です♪この季節にはやっぱりコレで体が温まりますね。

ビールを飲むにはまだ早いぞ、dingo!

Pet_1 Pet_2

こちら↑は左「初雪の城」「初雪」です。(両方Flash版)

本来はPOC用に180pxで作られていますが、150pxでも全く問題なく使用できます♪

Pet_3 Pet_4

こちら↑は左「Xmasプレゼント」、右「Xmasツリー」です。(両方JPEG版)

dingoは、どうやらツリーの下にあるプレゼントが気になるようです。^^; 必死に匂いをかいで、どれにしようか選別中??

Pet_5 Pet_6

こちら↑左「Xmasリース」、右「静ナ夜ニ」です。(両方JPEG版)

ヒイラギのXmasリースがとってもステキです♪

dingoも感激してうれし泣きかな?ポインセチアがXmasムードを盛り上げてくれますね~♪

以上8点、お借りしました。

Photo_62

m(._.)m ペコッ ありがとうございました♪

|

« 年末商戦 | トップページ | BlogPet背景を拝借 from **Silver Heart** さん »

コメント

冬物一気にこんなに沢山紹介して頂き、ありがとうございます^^
>必死に匂いをかいで、どれにしようか選別中??

ヾ(^▽^*おわはははっ!!dingo君流石にワンコだね~♪
中身は・・・ハム?
あ、これじゃお歳暮か(爆
やっぱり、和の趣きのある背景は、こいぬが似合いますね。
北海道は、すっかり冬ですよ~^^

投稿: 凸 ねこ | 2006年11月28日 (火) 01時58分

◆凸ねこさん へ◆

こんちわぁ~♪

いつもいつもステキな背景をありがとうございます。
それから、コメントも残さず拝借してスミマセンでした<(_ _)>
以後気をつけます。^^;

>北海道は、すっかり冬ですよ~^^

おぉ~すっかり冬ですか・・・外は一面真っ白の世界ですか?寒そぉ~(>_<)
風邪を引かないように気をつけてくださいね♪

投稿: joey | 2006年11月28日 (火) 12時45分

joeyさん、こんばんはー♪
凸 ねこさんの背景紹介ですね。凸 ねこさんは色々発表してくれてるので、借りるときに悩むyozoでっす♪(^○^)
joeyさんは、4記事(?)からそれぞれ借りたのですか?yozoもよくあることですが、気がついたらたくさん借りちゃうくらい素敵なものが多いですね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

投稿: yozo | 2006年11月29日 (水) 19時45分

◆yozoさん へ◆

おはようございまぁす♪

>凸 ねこさんは色々発表してくれてるので、借りるときに悩むyozoでっす♪(^○^)

そうなんですよね、どれもこれも「あっ、イイ♪ステキぃ~」って思うものばかりですね^^

>4記事(?)からそれぞれ借りたのですか?

(・。・; エェ~ット・・・ひぃ、ふぅ、みぃ・・・そうですね、4記事からです。あっちこっちからたくさんかりちゃったものだから^^;
そっか、どの記事からのこの作品を借りましたって紹介すればいいんだ!^^
次の記事からはそうしようっと♪yozoさんの記事みたいに分かりやすく紹介記事書けるように頑張るぞ♪^^v

投稿: joey | 2006年11月30日 (木) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末商戦 | トップページ | BlogPet背景を拝借 from **Silver Heart** さん »