« BlogPet背景を拝借 from 【猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し さん | トップページ | BlogPet背景を拝借 from グリーティングカード さん »

2006年11月28日 (火)

BlogPet背景を拝借 from **Silver Heart** さん

今日も引き続き、お借りしてきたブログペット背景のご紹介です。

えっと、**Silver Heart**mayuさんのところへお邪魔しました。

Photo_63 お出迎えしてくれたのはウサゴロウくん♪

joeyの訪問がちょっと予想外だったのかな?

「joey・・・のはず・・・」

大正解!joeyだよ♪

もっと自信を持って大丈夫だよ、ウサゴロウくん。^^

これからも、ちょくちょく遊びに来るから宜しくね♪

ということで、クリスマスものを、5点お借りしてきました。

Pet_9  Pet_8

「雪景色」 と 「リース時計」

背景の温かみあるオレンジ色に癒されます♪

かわいいリース時計だなぁ、ホンモノのこういう時計が欲しいな~^^

Pet_10 Pet_11

「ペット小屋 X'masバージョン」

(4種類中、2パターンを拝借)

dingoの小屋にもクリスマス飾りでとってもお洒落になりました♪

小屋のネームボードには文字を入れてOKとの事でしたので、遠慮なく名前を入れさせて頂きました。

Petxmas Petxmasoff

「X'mas Room」

窓横のスイッチでON 、OFFと切り替えることができて一度で二度おいしい!?って感じです♪結構感動しちゃいました^0^

Pet_12

dingoも喜んでますね♪

Pet_13

最後は「サンタ」です。

(^m^;)プププッ パンダちゃんの真似してdingoも狸寝入りか?ちゃんとプレゼントの配達に行っておくれよ~。

ということで、**Silver Heart**さんからお借りした背景紹介でした。

mayuさん、ありがとうございます。

|

« BlogPet背景を拝借 from 【猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し さん | トップページ | BlogPet背景を拝借 from グリーティングカード さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BlogPet背景を拝借 from 【猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し さん | トップページ | BlogPet背景を拝借 from グリーティングカード さん »