« 死語ステッカー | トップページ | BlogPet背景を拝借 from 【猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し さん »

2006年11月26日 (日)

年末商戦

「歳末セール」の文字が気になり始める季節になりました。

今年は何を買おうかな??

候補①はデジカメ

3年前に買ったデジカメ、まだ使えるけどゴッツイ型をしていて、重たいから、コンパクトな軽量のものに買い換えたいな。ポケットにしまっておいて、いつでもどこでもシャッターチャンスにパシャリと撮りたいな。

現デジカメを下取りに出して、新しいものを買うといくらか値引きしてくれたりするから、なおさら安く買えるかなと目論み中。

候補②はデジタルオーディオプレーヤー

満員の通勤電車内で音楽でも聴いて、少しでもイライラ気分を紛らわせたいなぁ、と思っているので。電車内で本を読む事もたまぁ~にあるのですが、ちょっとスペースがないのでね・・・

容量は多くなくていいんです。1GBあればもうたくさん。この手のだったら年末には結構な種類が安くなるのではないかと目論み中。

両方とも欲しいけど、予算的にはどうかしら?

これから大手家電店へ行って値段比べでもするか。

|

« 死語ステッカー | トップページ | BlogPet背景を拝借 from 【猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し さん »

コメント

(゚-゚*)(。。*)
もうじき「ぼ」のつくあれが来ますものね♪
ととろは夏にデジカメを新調したのでそれはよし。通勤は車で5分強だからいらないし・・・
はっ!そうだ。実はネットをととろがやりすぎて旦那にパソコンをもう一台買えと苦情が出ていたのだった!
\(>o<)/ととろの給料で買うんだろうな・・・くっそー私が家事やってる間にやりゃいいじゃん!とは、言えないちょっと自覚してるととろ(爆)
さてさて、どうなることやら。
実はHD-DVDを前からチェックしてるんだけど、衛星デジタル2口対応がまだ高値。もう少し待とう、と1年以上たってるわ。まだ待つぞ。もっと下がれ(笑)

投稿: ととろ | 2006年11月26日 (日) 19時55分

◆ととろさん へ◆

こんばんわぁ~♪

>もうじき「ぼ」のつくあれが来ますものね♪

おっ、ととろさんは「ぼ」のつくアレが来るんですか??
joeyは残念ながら派遣社員なので出ないんですぅ(>_<)

>実はネットをととろがやりすぎて旦那にパソコンをもう一台買えと苦情が出ていたのだった!

あれれ・・・旦那様と仲良くパソコン使ってくださいね^^
でもわかりますよ~、一旦PCの前に座るとなかなか離れられないですからね♪

>もう少し待とう、と1年以上たってるわ。まだ待つぞ。もっと下がれ(笑)

わかる、わかりますよ、それ!
joeyも1年とか待ちますもん♪絶対下がる、これより下がるからもうちょっと待った方がいいって、電化製品は絶対待ちますね^^ で、HD-DVDはいつまで待ちます?^0^

投稿: joey | 2006年11月26日 (日) 21時07分

きょうdingoはjoeyはシャッターが下取りしなかった。
ここにプレーヤー通勤された。
きょうは、値引きー!
joeyは下取り♪
joeyと季節へ下取りするつもりだった?
ここで値引きした。

投稿: BlogPetのdingo | 2006年11月27日 (月) 12時17分


>joeyは下取り♪

なぬぅ~!?
dingo、そなたは何を考えている??

投稿: joey | 2006年11月27日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死語ステッカー | トップページ | BlogPet背景を拝借 from 【猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し さん »