« カウアイ島旅行 -帰国編- | トップページ | BlogPet背景の変更ボタン設置に挑戦! »

2006年11月 3日 (金)

クロスステッチ -経過報告4-

しばらく振りにクロスステッチの経過報告をしますね。

 前回の報告では、2頭の馬をほぼ完成させたところでしたが、今はこんな感じ↓になっていますよ。ちょっと品格が出てきた感じ♪と喜んでいます。

 馬の箇所のように頻繁に糸の色を変えないので、チクチクの進みが以前よりも早いです。でも、同じ色ばかりだと、ちょっと飽きてきたりしますね^^;

Pb010144

完成まで、あと、もうひと踏ん張りです。が、かなりのんびりペースなので、年内に仕上がるのかな・・・。急いでるわけでもないのですが、ダラダラやると中途半端でお蔵入りしてしまうかも。あと少しだから、ちゃんと仕上げよっと。

|

« カウアイ島旅行 -帰国編- | トップページ | BlogPet背景の変更ボタン設置に挑戦! »

コメント

こんばんは!
おおっ!あと一息ですね♪
枠ができるととても落ち着きますね。
角の蹄鉄のカラーが濃い目のブルーで効いてます。
バランスのよい作品だわ。本当に細かいので大作ですよね。
(o(^-^)o)あと少し♪

投稿: ととろ | 2006年11月 3日 (金) 20時17分

◇ととろさん へ◇

おはようございま~す♪

>枠ができるととても落ち着きますね。

でしょ。^^v
「作品」って感じになってきました。馬達も枠から首をニョキって伸ばしてこっちを伺う、ような動きのある絵になって嬉しいです♪

>(o(^-^)o)あと少し♪

頑張ります!(^。^)/オー!

投稿: joey | 2006年11月 4日 (土) 09時51分

年内と、進みなどを

完成しなかった。

投稿: BlogPetのdingo | 2006年11月 4日 (土) 16時10分

おひさしぶりです。わたるです。
なかなか来れなくてゴメンなさい;;
かっこいいですね。あの馬がこんな風になるなんて!!(感激)
あと少し…。完成を楽しみにしています♪(^-^)ノ
ヾ( ̄▽ ̄ゞ))..( シ ̄▽ ̄)ツ_フレーフレー♪

投稿: わたる | 2006年11月 4日 (土) 19時20分

◇わたるさん へ◇

ご無沙汰です、こんばんは♪
こちらこそ、わたるさんのブログへあまりおじゃませてませんね^^; すみません m(_ _)m

>あと少し…。完成を楽しみにしています♪

ありがとうございます。
是非、年内に仕上げて、また報告しますね♪
お楽しみに。

投稿: joey | 2006年11月 4日 (土) 21時24分

すごい〜〜!
あっという間に完成間近じゃないですか〜!
これはホント飾れる素敵なものになりそうですね♪
ひと針ひと針の積み重ねってこうも素敵になるものなんだなぁと
改めて感心しちゃいました(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪

投稿: モンビッケ | 2006年11月 7日 (火) 20時51分

◇モンビッケさん へ◇

>あっという間に完成間近じゃないですか〜!

いやぁ~、結構時間かかっちゃって、いつまでやってんだって感じですよ^^;
今は、この写真からまた少し進んでいますので、年内には完成報告が出来そうです♪
お楽しみに♪

投稿: joey | 2006年11月 8日 (水) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウアイ島旅行 -帰国編- | トップページ | BlogPet背景の変更ボタン設置に挑戦! »