« BlogPet背景を拝借 from **Silver Heart** さん | トップページ | ペットの名前入り背景を頂きました♪(^^vイェイ »

2006年12月 1日 (金)

BlogPet背景を拝借 from グリーティングカード さん

お借りしてきました、ブログペット背景素材♪

今日はグリーティングカードモンビッケさんのブログペット背景用ページからです。

Pet_14 Pet_15

「ケーキ滑り台」(Flash)より

と~ってもおいしそうなケーキですぅ^^ dingoが一生懸命食べてるみたいですよ♪

続いてはこちら↓

Pet1 ん?Pet_16

「不思議のキノコ街」~番外編~(Flash)より

おっ!何やら人影が・・・dingoも後ろから気配を感じたか?

「これはこれは、モンビッケさん。いつもお世話になっております」と頭が上がらないdingoでした。^^

Pet_18

「不思議の国」【トンネルの先の城】(JPEG)より

お城の中はどんなだろう?パーティーでもしているのかな?

Pet_19

「ポインセチア」(Flash)より

クリスマスですね♪ポインセチアのトンネルを抜けると・・・どこへたどり着くのかな?

まだまだお借りしたい背景素材がありましたが、今回は以上の4記事から5種類の背景をお借りしてきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

|

« BlogPet背景を拝借 from **Silver Heart** さん | トップページ | ペットの名前入り背景を頂きました♪(^^vイェイ »

コメント

joeyさん、こんばんわ^^
背景の紹介をしてくださってありがとうございます。
背景ページを作ったことで(?)過去に作ったものも選んでいただけるのはとても嬉しく思っています。
それにしても、dhingoちゃん・・・(・ω・;A)アセアセ…頭あげてください〜〜(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ(笑
余談ですが、サイドバーの右上のサンタさん可愛い(*´ω`*)ポッ

投稿: モンビッケ | 2006年12月 1日 (金) 23時03分

◆モンビッケさん へ◆

こんにちわ~♪

>背景の紹介をしてくださってありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ、いつも「お借りします」のコメントも残さずスミマセン^^;
dingo共々ホント頭が上がりませよ^0^
これからも背景作品でブログペットえお楽しませていただきますわ♪

>サイドバーの右上のサンタさん可愛い(*´ω`*)ポッ

(^n^)フフッ、かわいいサンタですよね。
これはですね、フリー素材屋の「今日もわんパグ」さん(右サイドバーにバナーあります)からお借りしてきました。

投稿: joey | 2006年12月 2日 (土) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BlogPet背景を拝借 from **Silver Heart** さん | トップページ | ペットの名前入り背景を頂きました♪(^^vイェイ »