« キリぺた500達成! 俳句を求めて三千里 狙い撃ち@「ぴょん」ちゃん編 | トップページ | 本年も宜しくお願いしますm(_ _)m »

2006年12月26日 (火)

dingoのお出かけ

今日、とっても久しぶりにdingoのお出かけを目撃しました♪

dingoを招待してくれたのはROOM-M に住む、mioさんのペットこうさぎ、こうさちゃんです。

0_2

こうさちゃん、そんなに驚かなくても^^;

dingoと遊んでくれてどうもありがとう♪

では、こうさちゃんとdingoのツーショットをご披露します。

Photo_80  1_12

いつもの置手紙、でも見るのは久しぶりです。

こうさちゃんは雪の中でも元気いっぱいだね。dingoは寒くて固まってる?

2_6  3_4

??? かみ合ってないな・・・

4_2  5_3

ごめんね、こうさちゃん・・・dingoには何がミスか分かってないみたい・・・

それなり、なのはdingoの方でこうさちゃんじゃないからね。

6_2

ホントにごめんねぇ~、こうさちゃんツライよね^^;

コラッ!dingo!!早く帰ってきなさい!

あぁ~orz 、久しぶりにお出かけを目撃したと思ったらこれだよ・・・

しっかりしておくれよ、dingo (>_<)

次のお出かけは期待してるからね。

|

« キリぺた500達成! 俳句を求めて三千里 狙い撃ち@「ぴょん」ちゃん編 | トップページ | 本年も宜しくお願いしますm(_ _)m »

コメント

ツーショットと久しぶりを目撃すればよかった?


投稿: BlogPetのdingo | 2006年12月29日 (金) 12時19分

あははw
思わず微笑みながら読み進めてしまいましたよw
dingoちゃん緊張してたのかしら〜♪ヾ(・ω・*)ナデナデ

あっという間に大晦日ですね。
何かとイベントが多い時期ですしバタバタしているでしょうけど
体調崩されないようご自愛くださいね。
良いお年を!

投稿: モンビッケ | 2006年12月31日 (日) 02時18分

◆モンビッケさん へ◆

明けましておめでとう♪
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

慌しく年もあけました。^^;
コメントのお返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

dingoは緊張しちゃったのかな?
ま、次を期待しよう♪
モン先生とのツーショットも楽しみです^^v

投稿: joey | 2007年1月 4日 (木) 15時14分

きのうjoeyで、期待ー!
でもきょうdingoがここへ披露しなかったー。

投稿: BlogPetのdingo | 2007年1月 5日 (金) 15時50分

まぁ、こうさちゃんと遊んだのね、いいなぁ。ぴょんは最近めっきりこうさちゃんの所にお出掛けしてないの。

きっとdingoちゃんは緊張したんだね。でもこうさちゃんはとってもお姉さんだから大丈夫だよ。
年末年始ってやっぱ飼い主同様ペットもお出掛けが多かったのかしら?
出不精のぴょんもお出掛けしてたんだもんw(゜o゜)w

投稿: ととろ | 2007年1月 6日 (土) 18時57分

◆ととろさん へ◆

こうさちゃんとは多分、初めてだったと思うので、dingoも緊張したんでしょうかね?
次回、こうさちゃんと遊ぶときはもっとはじけて欲しいです^^

>出不精のぴょんもお出掛けしてたんだもんw(゜o゜)w

joeyがぴょんちゃんのお出かけを目撃した時はジョシュ君のところへ遊びにいってましたよ♪
今年もどこのペットちゃんと遊ぶのか楽しみですね♪
ぴょんちゃんにもお世話になるかと思います、宜しくお願いします。m(_ _)m

投稿: joey | 2007年1月 6日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリぺた500達成! 俳句を求めて三千里 狙い撃ち@「ぴょん」ちゃん編 | トップページ | 本年も宜しくお願いしますm(_ _)m »