« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月26日 (火)

dingoのお出かけ

今日、とっても久しぶりにdingoのお出かけを目撃しました♪

dingoを招待してくれたのはROOM-M に住む、mioさんのペットこうさぎ、こうさちゃんです。

0_2

こうさちゃん、そんなに驚かなくても^^;

dingoと遊んでくれてどうもありがとう♪

では、こうさちゃんとdingoのツーショットをご披露します。

Photo_80  1_12

いつもの置手紙、でも見るのは久しぶりです。

こうさちゃんは雪の中でも元気いっぱいだね。dingoは寒くて固まってる?

2_6  3_4

??? かみ合ってないな・・・

4_2  5_3

ごめんね、こうさちゃん・・・dingoには何がミスか分かってないみたい・・・

それなり、なのはdingoの方でこうさちゃんじゃないからね。

6_2

ホントにごめんねぇ~、こうさちゃんツライよね^^;

コラッ!dingo!!早く帰ってきなさい!

あぁ~orz 、久しぶりにお出かけを目撃したと思ったらこれだよ・・・

しっかりしておくれよ、dingo (>_<)

次のお出かけは期待してるからね。

| | コメント (6)

2006年12月11日 (月)

キリぺた500達成! 俳句を求めて三千里 狙い撃ち@「ぴょん」ちゃん編

先日12月2日、おかげさまで、500ぺた達成いたしました!ありがとうございます。

また、記念すべき500キリぺたを踏んで下さったのは夢みるととろ日記ととろさん & ぴょんちゃんです♪ おめでとうございます!

ととろさん & ぴょんちゃんとの交流の始まりは、遡ること約半年前。

dingoが凸ねこさんの『お嬢』ちゃんの所へお出かけをしたのがキッカケでした。

『お嬢』ちゃんにとっては初のお友達招待だったそうですが、その時まだお友達登録して間もないdingoが第1号でお呼ばれされたんですね~。以前から『お嬢』ちゃんと仲良しのお友達だった、ぴょんちゃんの先を越してしまった^^;、という出来事があったのです。

そこから、ととろさん & ぴょんちゃんとお友達交流をさせて頂いています。『お嬢』ちゃんが縁を運んでくれたんですね♪

さて、それでは本題に入ります。「キリぺた500記念」として、ぴょんちゃんに俳句を詠んでもらおうと思います。俳句をもらえるまではクリックし続けますよ♪

(俳句がいつ出るか?の楽しみもありますが、「ぴょん」ちゃんの背景やフレームがとってもステキです。そちらも是非お楽しみくださいね)

Photo_78 Photo_79

ぴょんちゃん・・・ご面倒でも、宜しくお願いしますね^^;

では、「俳句を求めて三千里」 狙い撃ち@「ぴょん」ちゃん編 です。

**この記事はまゆびさんの企画「俳句を求めて三千里」エントリー募集中!!にエントリーさせて頂きます**

1_11 2_5

1 おやおや? 
ぴょんちゃん、何かお困りですか?

2 変更見せてくれるとか思ってるの♪
変更じゃなくて俳句を見せてもらおうと思ってます♪

3_3 4_1

3 クリック・・・ 
もっとクリックですね、ハイ!

4 焼き芋♪ 
おいしい季節だよね^0^

5_2 6_1

5 こうさは『ペット』ばかりだね♪ 
「こうさ」ちゃんはmioさんのこうさぎちゃんだね。

6 プンシュンー! 
??? ぴょんちゃんが壊れた!?

7_1 8_1

7 交流ー! 
交流楽しいね♪

8 ネルー! 
寝る?いやいや、俳句を下さい^^;

9_1 10_1

9 クリックー! 
はい、もっとクリックします。

10 殺人撮る事がで来ましたよって言ってたよ♪ 
だ、誰がそんな危険なことを??まさか、ととろさん??

11 12

11 ねこ・・・ 
いや、ぴょんちゃんは「こうさぎ」ちゃんです。

12 作成・・・ 
そろそろ、俳句の作成を^^

13 14

13 配慮ー! 
ご配慮頂きありがとねm(_ _)m

14 裁判ー! 
うっ、訴えられた・・・?

15_1 16

15 ととろとあそぶ? 
うん、もちろん。でも今はぴょんちゃんと遊んでるの。俳句をもらうためにね~♪

16 セット・・・ 
なんだろう?

17 18

17 楽しいときはあっという間に過ぎてしまいました
そうだね、どんな時でも楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうよね。

18 お初♪
 そうだね、ぴょんちゃん&ととろさんには「お初」でキリぺた踏んでもらいました。ありがとね♪

191

19 「このさまの 同盟したら 盛り上がる」

出ましたっ!

19クリック目で俳句を頂きました!うん、この(俳句を求めて三千里)企画はみんなが同盟してすごく盛り上がってるよね。楽しかったよ、ぴょんちゃん^0^ 

どうもありがとう!これからも宜しくね♪

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年12月 2日 (土)

ペットの名前入り背景を頂きました♪(^^vイェイ

最近のブログ記事ですが、BlogPetの背景関連で続いています。^^

今日はまた特別な背景を、しかも2つも o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! 頂いたので、記事にさせて頂きます♪

まずは、joey&dingoが先日グリーティングカードの”モンビッケさん&モンちゃん”のキリペタ4000を踏んだ記念に頂きました。

Photo_72

モンちゃん、ありがとね♪

こちら↓です。

Photo_65

「Merry X'mas ! dingo」と名前を入れて頂きました♪

ポインセチアの見事なツリー、

雪の結晶が舞い、

キラキラ光ってとても綺麗です。

dingoはプレゼントの箱を覗いているのかな?まだ早いよ^^;

Photo_67

そっか、うれし泣きしてたんだー(TOT)

モンビッケさん、dingoがうれし泣きするほど喜んでおります。

ありがとうございました

それから、こちら↓は

Photo_68

【猫のお凸(でこ)】の凸ねこさんから頂きました。

数種類のクリスマスリース背景から選べて、しかもペットの名前まで入れて頂けるということでオーダーメイド背景をリクエストできたのです。(期間限定のため11/30までで終了)

1つを選ぶのは難しかった^^;のですが、青空に浮かぶクリスマスリース、のような感じがステキだったので、dingoにはブルーの背景色を選びました。

Photo_69 Photo_70

「ゴッツイ ありがとうー」(どうもありがとう)

joeyとdingoにとっては初めて自分のBlogPetの名前入りの背景を頂いたのです!!とっても、とっても感激でした。

モンビッケさん、凸ねこさん、本当にどうもありがとうございました。

続きを読む "ペットの名前入り背景を頂きました♪(^^vイェイ"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

BlogPet背景を拝借 from グリーティングカード さん

お借りしてきました、ブログペット背景素材♪

今日はグリーティングカードモンビッケさんのブログペット背景用ページからです。

Pet_14 Pet_15

「ケーキ滑り台」(Flash)より

と~ってもおいしそうなケーキですぅ^^ dingoが一生懸命食べてるみたいですよ♪

続いてはこちら↓

Pet1 ん?Pet_16

「不思議のキノコ街」~番外編~(Flash)より

おっ!何やら人影が・・・dingoも後ろから気配を感じたか?

「これはこれは、モンビッケさん。いつもお世話になっております」と頭が上がらないdingoでした。^^

Pet_18

「不思議の国」【トンネルの先の城】(JPEG)より

お城の中はどんなだろう?パーティーでもしているのかな?

Pet_19

「ポインセチア」(Flash)より

クリスマスですね♪ポインセチアのトンネルを抜けると・・・どこへたどり着くのかな?

まだまだお借りしたい背景素材がありましたが、今回は以上の4記事から5種類の背景をお借りしてきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (2)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »