« BlogPet背景を拝借 from グリーティングカード さん | トップページ | キリぺた500達成! 俳句を求めて三千里 狙い撃ち@「ぴょん」ちゃん編 »

2006年12月 2日 (土)

ペットの名前入り背景を頂きました♪(^^vイェイ

最近のブログ記事ですが、BlogPetの背景関連で続いています。^^

今日はまた特別な背景を、しかも2つも o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! 頂いたので、記事にさせて頂きます♪

まずは、joey&dingoが先日グリーティングカードの”モンビッケさん&モンちゃん”のキリペタ4000を踏んだ記念に頂きました。

Photo_72

モンちゃん、ありがとね♪

こちら↓です。

Photo_65

「Merry X'mas ! dingo」と名前を入れて頂きました♪

ポインセチアの見事なツリー、

雪の結晶が舞い、

キラキラ光ってとても綺麗です。

dingoはプレゼントの箱を覗いているのかな?まだ早いよ^^;

Photo_67

そっか、うれし泣きしてたんだー(TOT)

モンビッケさん、dingoがうれし泣きするほど喜んでおります。

ありがとうございました

それから、こちら↓は

Photo_68

【猫のお凸(でこ)】の凸ねこさんから頂きました。

数種類のクリスマスリース背景から選べて、しかもペットの名前まで入れて頂けるということでオーダーメイド背景をリクエストできたのです。(期間限定のため11/30までで終了)

1つを選ぶのは難しかった^^;のですが、青空に浮かぶクリスマスリース、のような感じがステキだったので、dingoにはブルーの背景色を選びました。

Photo_69 Photo_70

「ゴッツイ ありがとうー」(どうもありがとう)

joeyとdingoにとっては初めて自分のBlogPetの名前入りの背景を頂いたのです!!とっても、とっても感激でした。

モンビッケさん、凸ねこさん、本当にどうもありがとうございました。

Photo_75 Photo_76

Photo_77

|

« BlogPet背景を拝借 from グリーティングカード さん | トップページ | キリぺた500達成! 俳句を求めて三千里 狙い撃ち@「ぴょん」ちゃん編 »

コメント

オオーw(*゜o゜*)w、モンビッケさんのキリもGETしていたのですか~。
ぁ・・・もしかして『お嬢』のネーム入り背景作ってなかった・・・orz
dingo君、ゴッツイありがとうだなんて~^^男の子っぽいね♪
『お嬢』もきりぺたGETしたい(=゜-゜)ノニャーン♪

投稿: 凸 ねこ | 2006年12月 2日 (土) 17時57分

◆凸ねこさん へ◆

何度も言ってしつこいようですが、(^^;本当に背景ありがとうございました♪m(_ _)m

>ぁ・・・もしかして『お嬢』のネーム入り背景作ってなかった・・・orz

あれれ・・・『お嬢』ちゃんにも是非作ってあげて下さい(^0^)

>『お嬢』もきりぺたGETしたい(=゜-゜)ノニャーン♪

joeyのところで是非キリぺたゲットしてくださいよぉ~^^
実は今日、ととろさんが500ぺたをゲットされたばかりですけど、次は555ペタですので、また遊びに来てGETしてくださいね♪(*^0^*)/

投稿: joey | 2006年12月 2日 (土) 21時18分

joeyさん、(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
早速使って下さってありがとうございます^^
あのファイルの件はこちらこそお礼を言うべきことでしたよ、(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
とても勉強になりましたもの!(*´ω`*)ポッ
これからも、モン&私を(=´ω`)ノ ヨロシクデスッ♪

投稿: モンビッケ | 2006年12月 3日 (日) 03時14分

◆モンビッケさん へ◆

おはようございます♪
(お返事遅くなりましたm(_ _)mスンマセン)

モンちゃんからも、しっかり「キリペタプレゼント」のキャプも貰えて、改めて嬉しかったですよ~^^v
クリスマスが終わるまではこの背景は絶対に外しません^0^

>これからも、モン&私を(=´ω`)ノ ヨロシクデスッ♪

こちらこそ、これからもどーぞ”4649”(これも死語?)(*^m^*)ニャハハ

投稿: joey | 2006年12月 4日 (月) 09時27分

きのう、リースされた。

投稿: BlogPetのdingo | 2006年12月 6日 (水) 12時42分

joeyさん、おはよーございまっす♪
モンビッケさんちのキリぺたのプレゼントですね。
ツリーもいいし、ネームもおしゃれですよね。
うらやますぃ~限りでっす(*^-^)
凸 ねこさんのプレゼント背景も間に合ってよかったですよ。ありがたいですよね♪(^○^)
dingoちゃんもとっても機嫌よさそうですねv(*'-^*)bぶいっ♪

投稿: yozo | 2006年12月 8日 (金) 11時07分

◆yozoさん へ◆

こんにちわ♪
お返事遅くなりましてスミマセンでしたm(_ _)m

>ツリーもいいし、ネームもおしゃれですよね。

でしょ?^^v
モンビッケさんの個性を感じる背景ですよね♪
dingoも初めてのクリスマスの雰囲気を満喫中だと思います。

>凸 ねこさんのプレゼント背景も間に合ってよかったですよ。

全くです。^^;ギリギリセーフでした。
これもyozoさんのおかげですよ~♪
ありがとうございました(^0^)

投稿: joey | 2006年12月10日 (日) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77881/4398449

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの名前入り背景を頂きました♪(^^vイェイ:

« BlogPet背景を拝借 from グリーティングカード さん | トップページ | キリぺた500達成! 俳句を求めて三千里 狙い撃ち@「ぴょん」ちゃん編 »