« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月26日 (金)

ご機嫌いかが?

今日のdingoのひみつ日記。

0126

ちょっとは機嫌直してくれたみたい・・・

Photo_92

(^▽^) ホッ、良かったぁ♪

Photo_93

(。・_・;)/ギク! 確信犯か!?

| | コメント (2)

2007年1月25日 (木)

面目無い・・・m(_ _)m

dingoのひみつ日記にこんなグチが書かれていました・・・

0123 

Photo_90  Photo_91  面目ない・・・

続きを読む "面目無い・・・m(_ _)m"

| | コメント (9)

2007年1月21日 (日)

節分の背景をお借りしました♪

もうすぐ節分ですね♪

今日は、凸ねこさん【猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出しから節分もののBlogPet背景を2点お借りしてきました。凸ねこさん、ありがとうございます。

鰯の頭も信心から~副は内♪より

Photo_88

恵方巻き(JPEG)

2007年の恵方は「北北西」だそうです♪

dingoは節分まで待ちきれず、がぶりつき^^;

2月のFlash背景より

Photo_89

豆撒き(FLASH H150px)

「福はぁ~内」と豆が枡から飛んで出てきますよ♪

その豆にあたらないように、食いしん坊のdingoがまたムシャムシャ食べてる~^^;

鰯の頭もあるし、これで邪気は入ってきませんね。

今年も福来れ!

| | コメント (4)

2007年1月17日 (水)

キリぺた555達成!俳句を求めて三千里 狙い撃ち@『お嬢』ちゃん編

この度、おかげさまでぺたに到達しました~。

GO! ゴー! ごぉ~!\(。・▽・。)/ と元気の良い数字でキリぺたを踏んでくださったのは【猫 の お 凸(でこ)】凸ねこさん&『お 嬢』ちゃんです

 (。・-・。)//""パチパチ ありがとうございました。

早速、dingoを連れて、『お嬢』ちゃんの所へお礼参りに伺うとしましょう。

Dingo_6   Photo_84

(^n^)クスッ dingoが『お嬢』ちゃんを狙い撃ちしたい、とせがんでいます。

事前に『お 嬢』ちゃんの飼い主、凸ねこさんに狙い撃ちのお許しを頂きました。銃撃でも何でも好きなように調理して良いヾ(^o^;)o ォィォィ とのお墨付きでした(^0^)

では、参りましょう。

「俳句を求めて三千里 狙い撃ち@『お 嬢』ちゃん 編」です

1.5550 『お嬢』ちゃん、今年も宜しくね♪

2.5551 今年も辛口だね・・・ (;´▽`lllA``アセアセ

3.5552 凸ねこさんの背景製作のこと?

4.5553「シュワッチ☆」って、もしや・・・

5.5554もちろん大好き (o^。^o)です♪

6.5555また「シュワッチ☆」だ・・・

7.5556口癖だったのね^^;「シュワッチ☆」

8.5557俳句がほしいのよ・・・

9.5558 俳句は数時間待ち??

10.5559日記でなく、俳句を・・・

11.55510「シュワッチ☆」から抜けたぁ!

12.55511あれぇ~ orz まただよ・・・

13.55512 察してはいるんだよね、『お嬢』ちゃん?

14.55513 ごファン?するの?何だろう?

15.55514 (@^∇^@) ワーイ 『お嬢』ちゃん、ありがとう♪

「その俳句 お願いしたり 日記なり」

感謝の日記 のjoeyがお願いした俳句 でした。^^v

さすが『お 嬢』ちゃんでした。辛口コメントあり、ボケコメントありで楽しませた頂きましたよ~♪どうもありがとうm(_ _)mペコッ

Photo_86 Photo_87

これからも、宜しくお願いします joey & dingo

**この記事はのんびり前進じたばた生活のまゆびさんが企画された「俳句を求めて三千里」 エントリー募集中!!にエントリーさせて頂きます**

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007年1月12日 (金)

クロスステッチ ~完成報告♪~

以前から経過報告をしていました、クロスステッチがようやく完成しました♪

先月中に仕上がっていたのですが、昨年末は何かと忙しく慌しかったため、記事に出来ませんでしたが、今日、報告します。

こちら↓が完成品です

Photo_83

前回の記事のクロスステッチ -経過報告4-の写真↓と比べてみると・・・

Pb010144_2

写真の撮り方が違うので別物のように感じてしまいますが(^^;)どうでしょうか?

なんとなく馬の表情が変わったような・・・

joeyの個人的な感覚で言うと、馬の輪郭というか、縁取り的な刺繍は無くても良かった(?)ような気がします。でも、枠部分の蹄鉄やハミの模様柄はなかなかステキだな、と思いました。

完成した時の達成感は良かったですねぇ。(^^v

チクチクすることが日課とまではなっていませんでしたが、「もう、くチクチクしないのか・・・」と思うと何となくまたやりたくなってしまい、実は年明けより、次なる作品を始めています。

今回完成させたものよりも、大きなもに挑戦中なのです(^^

またチクチクのんびり刺していくので、記事で紹介したいなと考えてます。

| | コメント (7)

2007年1月11日 (木)

本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

寒中お見舞い申し上げます

このブログ上で新年のご挨拶が遅くなってしまいましたm(_ _)m

暖冬とは言え、本格的な寒さを迎えますが、みなさんいかがお過ごしですか?

本年も気ままにブログやBlogPetを楽しんでいこうと思います。

昨年同様のお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。

| | コメント (3)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »