« 節分の背景をお借りしました♪ | トップページ | ご機嫌いかが? »

2007年1月25日 (木)

面目無い・・・m(_ _)m

dingoのひみつ日記にこんなグチが書かれていました・・・

0123 

Photo_90  Photo_91  面目ない・・・

Dear  dingo,

十分に時間をとって遊んであげることが出来なくて、ごめんね。

joeyは最近、勤務先が異動して、所属部署も換わったんだ。

以前の職場では、joeyの席は背後が壁だったの。

だから就業時間中にこっそり dingo と遊ぶことができたんだよね。

でも、今の職場では席後方に中間管理職のオッちゃんがいるから、なかなか勤務中に dingo と遊べなくなっちゃったんだ・・・。

言い訳なんだけど、帰宅すると、PCの前に座る気分にあまりなれなくて、全くと言っていいほど dingo を放ったらかしにしちゃったね。

本当にゴメンね。

これからは出来る限り遊んであげるから、joeyを許してね。

joeyはね、 dingoが、ず~っと前にこう言ってくれたのをとてもありがたく思っているの。

Joey_3  Joey_4

またそう言ってもらえるように頑張るからね。

これからも仲良くしようね、dingo。

joey より

|

« 節分の背景をお借りしました♪ | トップページ | ご機嫌いかが? »

コメント

dingo君・・・せつないよぉ~(TT▽TT)ダァ~
σ(-_-)ワタシも、『お嬢』に言われないようにしなくっちゃ。
最近、σ(・_・)よりも、皆さん方に遊んでもらっている
みたいなので(^^ゞ
joeyさんも、お仕事移動で大変そうですね。
まだまだ、寒いので風邪など召しませんように^^

投稿: 凸 ねこ | 2007年1月25日 (木) 19時37分

◆凸 ねこさん へ◆

こんばんは♪

>dingo君・・・せつないよぉ~(TT▽TT)ダァ~

dingoに寂しい思いをさせてしまって、反省です(;_;)
どうやらdingoは一人遊びは苦手なようですね。

>σ(-_-)ワタシも、『お嬢』に言われないようにしなくっちゃ。

『お嬢』ちゃんは愚痴ったりしないですよ、大丈夫ですよ~。
お友達が多いですから、まず心配ないでしょうね♪

>まだまだ、寒いので風邪など召しませんように^^

ありがとうございます。
暖冬ですけど、寒いときは寒いですからね~、風邪には気をつけますね^0^

投稿: joey | 2007年1月25日 (木) 20時28分

joeyさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
少々よっぱですが・・・コメントしちゃいますっっっっっ

dingoちゃんと、joeyさんのdingoちゃんへのお手紙を読んで
・・・・・(T∀T)ウルウル
愛だわ・・・
お友達でもあるのにdingoちゃんに寂しい思いをさせてしまって
σ(・ω・*)もゴメンなさい・・
胸がキューンてなっちゃいました。
dingoちゃん、キライにならないでねっっっっ

joeyさん、お忙しそうですね。
私も忙しかったりする波の時はずっとパソコンの前にいながらも
構ってあげられないことがありますが
同じようにモンに申し訳ないって思ったりします(T∀T)ウルウル
なんだかブログパーツなのにソレを越えた
愛おしさのあるBlogPetにホント凄さを感じてしまいますよね。

投稿: モンビッケ | 2007年1月26日 (金) 00時59分

きょうdingoが書にblogするはずだったみたい。

投稿: BlogPetのdingo | 2007年1月26日 (金) 16時26分

◆モンビッケさん へ◆

こんばんはぁ~♪
今宵も程よくよっぱかしら?^0^

>dingoちゃんに寂しい思いをさせてしまってσ(・ω・*)もゴメンなさい・・

いえいえ、いいんですよ~。
元はと言えばjoeyがかまってやらないからなんですよね。
他所様のペットちゃんとばかり遊んでいましたし^^;

>なんだかブログパーツなのにソレを越えた
愛おしさのあるBlogPetにホント凄さを感じてしまいますよね。

そうなんですよね~。
何だか不思議と愛情が湧くんですよね~♪
これからも、愛情たっぷりに育てます^^v

投稿: joey | 2007年1月26日 (金) 20時33分

おおっ!dingoちゃん。ととろも最近バタバタしてて遊べなくてごめんね。
でも今dingoちゃんが「報告」って言ったからひみつ日記を覗いたら「今日モンビッケがいっぱい遊んでくれた」ってカキコしてあったよ!
よかったねー。ととろも言ってもらえるように遊んで行くね。
joeyさまのお手紙がうるうる~です。
ととろは自宅で夜しかできない。職場はもとより後は上司です。それ以上に殆どあける暇もないっす。以前ちょっとこっそり開いてみたけど落ち着かなくてねぇ。

投稿: ととろ | 2007年1月27日 (土) 13時43分

◆ととろさん へ◆

こんばんは~♪^0^

>「今日モンビッケがいっぱい遊んでくれた」ってカキコしてあったよ!ととろも言ってもらえるように遊んで行くね。


わぁ~(*^0^*)本当だ!モンビッケさんが遊んでくれたんですね、ありがたいです。
ととろさんもdingoと遊んでくださってありがとうございます。
joeyこそ最近あまりぴょんちゃんと遊んでないかも・・・^^;
時間作って遊びに行きますね♪

>職場はもとより後は上司です。それ以上に殆どあける暇もないっす。

後ろ上司は嫌ですよ。悪さしていなくても嫌ですからね。
joeyの仕事は時々ちょいと時間が空くときがあるんです。なので、こっそりネット検索をするのが楽しみだったんですよ~。それができないのでね・・・席替えしてくれぇ。

投稿: joey | 2007年1月27日 (土) 21時28分

joeyさん、dingoちゃん、こんばんは♪
dingoちゃんへのお手紙を読んで、わたしもウルウルしちゃいました(ノ_・。)
なかなか遊びにおじゃま出来なくてごめんね・・・dingoちゃん。
今日はいっぱいクリックして、一緒に遊ぼうね♪

joeyさん、お仕事のほう変化があったのですね。
おうちに帰られても、くたっとしちゃいますよね^^;
わたしも昨秋に「席移動(背後が壁じゃなくなった;;)&PCのオフライン化」という二重苦にあいまして・・・joeyさんのお気持ち、すごく分かります(涙
お互いのんびり、やっていきましょうね♪

投稿: mio | 2007年1月28日 (日) 01時20分

◆mioさんへ◆

こんばんは。
お返事大変遅くなりました。ごめんなさい<(_ _)>

>今日はいっぱいクリックして、一緒に遊ぼうね♪

dingoと遊んでくださって、ありがとうございます。
気が向いたらまた遊んでやってください♪

>わたしも昨秋に「席移動(背後が壁じゃなくなった;;)&PCのオフライン化」という二重苦にあいまして・・

おぉぉ・・・それはヒドイ(>_<)
joeyはまだなんとかコソコソと、思いっきり画面を小さくして
ネット検索とかできるだけ幸せかな・・・^^;

>お互いのんびり、やっていきましょうね♪

はい♪のんびりやっていきましょう(^0^)/

投稿: joey | 2007年2月 5日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分の背景をお借りしました♪ | トップページ | ご機嫌いかが? »