« dingoのお出かけ | トップページ | クロスステッチ ~完成報告♪~ »

2007年1月11日 (木)

本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

寒中お見舞い申し上げます

このブログ上で新年のご挨拶が遅くなってしまいましたm(_ _)m

暖冬とは言え、本格的な寒さを迎えますが、みなさんいかがお過ごしですか?

本年も気ままにブログやBlogPetを楽しんでいこうと思います。

昨年同様のお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。

|

« dingoのお出かけ | トップページ | クロスステッチ ~完成報告♪~ »

コメント

joeyさん、遅ればせながら、今年も『お嬢』共々よろしくお願いいたします^^
季節柄、寒さ厳しくなってきていますが、お体ご自愛下さいペコリ(o_ _)o))
札幌は、雪祭りの準備が着々と・・・と言いたいのですが、
今年は、暖冬の性か雪が少ないので、苦労しているようです^^

投稿: 凸 ねこ | 2007年1月12日 (金) 00時04分

joeyさん、今年もよろしくお願いします(。・ω・。)ゞピッ♪
暖冬とはいえ今冬はどこまで寒くなるんだろうと
日々怯えて生活しています(笑 とっても寒がりなんですっw
joeyさんも忙しそうですが体調を崩さぬよう
ご自愛下さいませ(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

投稿: モンビッケ | 2007年1月12日 (金) 13時09分

◆凸 ねこさん へ◆

凸ねこさん、『お嬢』ちゃん、今年も仲良く遊びましょうね♪
宜しくお願いしますm(_ _)m

>札幌は、雪祭りの準備が着々と・・・と言いたいのですが、

今朝のTVニュースで雪祭りの雪像を作るのに雪が足りないので例年よりも足を伸ばして遠いところから雪を運んできている、って言ってましたね・・・。
今年は暖冬以外にも異常気象が多い年になるのかな・・・心配ですね。

凸ねこさんも、風邪など引かないように気をつけてくださいね^^

◆モンビッケさん へ◆

こんばんは♪

>とっても寒がりなんですっw

joeyも寒がりです^^; でも、モンビッケさんは極寒のフィンランドへオーロラを見に行ったから、寒いのは大丈夫だとおもってましたよ~^^

>体調を崩さぬようご自愛下さいませ

ありがとうございます。
来週は天気が崩れて寒くなりそうですね、モンビッケさんも風邪など引かないよう気をつけて、一緒に苦手な冬を乗り切りましょう!!^^v

投稿: joey | 2007年1月12日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« dingoのお出かけ | トップページ | クロスステッチ ~完成報告♪~ »