« キリぺた555達成!俳句を求めて三千里 狙い撃ち@『お嬢』ちゃん編 | トップページ | 面目無い・・・m(_ _)m »

2007年1月21日 (日)

節分の背景をお借りしました♪

もうすぐ節分ですね♪

今日は、凸ねこさん【猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出しから節分もののBlogPet背景を2点お借りしてきました。凸ねこさん、ありがとうございます。

鰯の頭も信心から~副は内♪より

Photo_88

恵方巻き(JPEG)

2007年の恵方は「北北西」だそうです♪

dingoは節分まで待ちきれず、がぶりつき^^;

2月のFlash背景より

Photo_89

豆撒き(FLASH H150px)

「福はぁ~内」と豆が枡から飛んで出てきますよ♪

その豆にあたらないように、食いしん坊のdingoがまたムシャムシャ食べてる~^^;

鰯の頭もあるし、これで邪気は入ってきませんね。

今年も福来れ!

|

« キリぺた555達成!俳句を求めて三千里 狙い撃ち@『お嬢』ちゃん編 | トップページ | 面目無い・・・m(_ _)m »

コメント

joeyさん、(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
dingoちゃん、今もむしゃむしゃ食べてます!!(爆
食べ盛り育ち盛りなのでしょうかねっっ
凸ねこさんの背景も食欲をそそるからまた罪だなぁ(笑
・・とペットでもないのに食欲刺激受けてるσ(・ω・*)ww

投稿: モンビッケ | 2007年1月22日 (月) 00時37分

◆モンビッケさん へ◆

こんばんわぁ~♪
レス遅くなりました^^;

>食べ盛り育ち盛りなのでしょうかねっっ

そうかもですね^^
dingoも3月に初めてのお誕生日がやってくるので、食べ盛りかな?

>凸ねこさんの背景も食欲をそそるからまた罪だなぁ(笑

そうそう、ホントそそられますよね♪^0^
昨年秋の栗やサツマイモなんかも、とてもおいしそうでしたもん♪またの食べ物背景が楽しみですよね。

投稿: joey | 2007年1月24日 (水) 21時10分

食欲魔人の凸ねこです^^今晩は~。
dingo君が、やけ食いしないように見張りに来ました~ww
ついつい、背景を作っていると、頭の中に食べ物が浮かんできて・・・
いつの間にか、制作しちゃっていますね~ニャハハ(*^▽^*)

投稿: 凸 ねこ | 2007年1月26日 (金) 01時01分

◆凸 ねこさん へ◆

>食欲魔人の凸ねこです^^今晩は~。

わぉw(^0^)w、食欲魔人さんこんばんはぁ♪
いつも背景、ありがとうございまぁす!

>dingo君が、やけ食いしないように見張りに来ました~ww

ありがとうございます。見張っていただいたので、やけ食いはしていないですよね(^m^)
ストレスでやけ食いされたら困るな・・・^^;

>背景を作っていると、頭の中に食べ物が浮かんできて・・

これからも、食べ物背景を楽しみにしてますよ♪
こいぬちゃんは、絶対食べてるだろ?って格好をするので、それがまたおもしろいんですよね、joeyだけの感覚かもしれないですが・・・

投稿: joey | 2007年1月26日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリぺた555達成!俳句を求めて三千里 狙い撃ち@『お嬢』ちゃん編 | トップページ | 面目無い・・・m(_ _)m »