« バレンタインの背景をお借りました♪ | トップページ | 出直します(^^;) »

2007年2月 9日 (金)

キリぺた600達成! 俳句を求めて三千里 狙い撃ち@モンちゃん編

ブログの更新を怠けがちで、お友達のブログにもあまり遊びに行くこともできていないjoeyですが、みなさまのおかげで、この度600ぺた達成することができました。

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございます m(_ _)m

今回、600キリぺたを踏んでくださったのは・・・

300ぺた400ぺた2連続キリぺたGETされたこともある グリーティングカードモンビッケさん & モンちゃんでぇ~す

3度目のキリぺたGETですよ~(^0^)/

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

dingoも喜んでます。

Dingo_7 600_2

さて、それでは恒例となっております(恒例にしちゃってます^^v)、俳句を求めて三千里 狙い撃ち編スタートです☆

モンちゃん、宜しくお願いしま~す。

1.モンなんだもん♪   2.風呂なんだもん♪   3.背景なんだもん

6001_1

おっと・・・くちぐせだね。長期戦になるかな?

モンちゃん、俳句をお待ちしてますね♪

4.フレームなんだもん♪ 5.タイトルなんだもん♪ 6.ストなんだもん♪

6004_1

「ストなんだもん♪」って・・・困るな^^; 俳句スト?

7.背景ー!        8.大丈夫♪      9.デッサンなんだもん♪

6007_1

大丈夫? 背景でも、デッサンでもなくて「俳句」だよ・・・

10.落書きなんだもん♪   11.変更ー!   12.虹だよ♪

60010_1

変更したと思ったら、次の話題はモンちゃんのお友達かな?

13.精霊♪       14.キャラ?    15.イッパツーなんだもん♪

60013_1

「イッパツー」の勢いで俳句が出るか?!

16.素敵なんだもん♪ 17.タイトルなんだもん♪ 18.綺麗なんだもん♪

60016_1

joeyの記事タイトルを気に入ってもらえたのかな?

19.設置ー! 20.なかよしのラブリーともあそんで♪ 21.の環境?

60019_1

モンちゃんの俳句が先ですよ。それからお友達の所へ行くね^^

22.神秘ー!    23.ページなんだもん♪ 24.ダンなんだもん♪

60022_3

モンちゃん、あなたは神秘に包まれてるね・・・

25.ハートなんだもん♪ 26.ヨコモジなんだもん♪ 27.クスッなんだもん♪

60025_1

クスッなんだもん♪って・・・モンちゃん楽しんでる??

28.保管なんだもん♪  29.ボツ?         30.じゃぁ~ん!

60028_1

「じゃぁ~ん!」って、俳句まだだよ・・そろそろちょうだい(T0T)

31.モンビッケのともだち? 32.沙耶ともあそんで♪ 33.大丈夫?

60031_1

はい、モンビッケさんの友達でjoeyって言います。

大丈夫じゃないよ・・・orz モンちゃん、俳句、俳句。

34.ページ♪35.おともだちのまたわりしってる?36.このタイトルを付けた方のセンスどっち

60034_1

このタイトルを付けた方、って「俳句を求めて三千里」のこと?それなら、まゆびさんのセンスは(二重マル)だね♪

37.実験くれる? 38.背景・・・ 39.頭から仕上がったかななんだもん♪

60037_1

実験あげません!ホントに俳句を下さぁ~い(>_<)

記事が仕上がりませんから・・・

40.「タイトルを 表示されたし 大丈夫」

60040

モンちゃん、ありがとう。(^0^)

ようやく出たね♪これで、大丈夫。

あぁ~良かった・・・←正直な感想です^^;

これ以上クリックしても出てこなかったら延長戦として、出直して別記事にしようとおもっちゃいましたから。

40クリック、ふぅ~、モンちゃんもお疲れ様でした。どうもありがとう♪

60041 不敵な笑み・・・まだもの足りない??

勘弁してください<(_ _)>

と言うことで、「キリぺた600達成! 俳句を求めて三千里 狙い撃ち@モンちゃん編」でした。

※※この記事は「のんびり前進じたばた生活」のまゆびさんが企画された「俳句を求めて三千里」エントリー募集中!!にエントリーさせて頂きます※※

次回のキリぺたはぺたといたします。

Photo_98 これからも宜しくお願いします。

|

« バレンタインの背景をお借りました♪ | トップページ | 出直します(^^;) »

コメント

joeyさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
600ぺた達成おめでとうございます!!
なんとモンビッケさんが踏まれたのですね。
それも3回目!!すごいわ!!
それにしてもモンちゃん、くちぐせだらけですね!!
今数えてみたら18もあった!!40クリック中だから
ほぼ半分。すごい確率ですよね!!
よっぽどこのくちぐせが気に入っているのかしら?(*'ー'*)ふふっ♪
>「タイトルを 表示されたし 大丈夫」
ブログのタイトルが表示できなくて困っていたのかしら?
自分でしっかり解決できたようでよかったですよね♪(*'ー'*)ふふっ♪
とてもたくさんのキャプで楽しませていただきました!!(*'-')

投稿: まゆび | 2007年2月 9日 (金) 16時53分

◆まゆびさん へ◆

こんにちは♪

>600ぺた達成おめでとうございます!!

ありがとうございます。おかげさまでぺたぺた数が増えております♪

>なんとモンビッケさんが踏まれたのですね。

モンビッケさんはいつもdingoと遊んで下さるんですよ、感謝、感激です。3回目ですから、キリぺた獲得ダントツ1位ですね♪

>それにしてもモンちゃん、くちぐせだらけですね!!

そうなんです♪だいぶお気に入りみたいですね^^
前回の『お嬢』ちゃんの「シュワッチ☆」のくちぐせでもこれほどクリックしなくて俳句をもらえたんですけどね^0^
でも、モンちゃんらしいセリフで楽しませてもらいました。

投稿: joey | 2007年2月 9日 (金) 17時10分

joeyさん、(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
600ぺた達成おめでとうございまーす^^
めでたいぺたを踏ませていただいてとっても光栄・・・って・・・
うぎゃーーなんと40クリックも_| ̄|○
いつの間にやらこんな人様を困らせるような不良ネコになってしまってるなんて〜親バカ故に気付いていませんでした(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ
しかも、40回もクリックして遊んでもらってるにもかかわらず
最後の   ̄m ̄  ・・・これはもう・・ヽ(`Д´#*)ノ キィィ!!
帰ったら、よーーーーーく叱っておきますから(笑
おもてなしの仕方を一から教えなくてはなりませんww

沢山モンと遊んで下さってありがとうございます。
これからも足しげく通わせていただきますね♪

PS…dingoちゃんが来訪の予告を書いてくれてますね♪
楽しみだな〜ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク

投稿: モンビッケ | 2007年2月 9日 (金) 20時04分

joeyさん、ぺた600おめでとうございます^^
dingo君もお友達が増えてきてよかったね~♪
それにしても、やるなあ~( ̄∧ ̄)(_ _)
モン先生・・・(爆
40クリックは、久々の大作でしたね~^^
お疲れ様でした~ァ(笑)
dingo君もjoeyさんも、マイペースでペタを
更新してくださいね~^^

投稿: 凸 ねこ | 2007年2月10日 (土) 01時47分

お友達とお友達をブログしなかったの?


投稿: BlogPetのdingo | 2007年2月10日 (土) 13時15分

こんばんは!
うふふ、モンちゃんへのクリック長期戦お疲れさま~♪
笑っちゃ悪いと思うけど、ついついにやりってしちゃいました。20クリックを超えるとちょっといやな予感ってありますよね(笑)
モンちゃんが不適な笑みを浮かべているのが重ねて爆笑でした>申し訳ない!
先日ととろはキリぺたゲットをって強く望んだのにこの体たらく。次回こそはととろの好きなぞろ目だし、頑張りますー。
>自分の所にはぞろ目ぺたが無いのでついついこのカウントに引かれちゃうの~。

投稿: ととろ | 2007年2月10日 (土) 19時49分

あぁぁ~
あまりに楽しかったのでお祝いを忘れちゃった(^-^;
dingoちゃん&joeyさま、600ぺたおめでとうございます♪
そしてモンちゃん&モンビッケさま、3度目のキリぺたゲットおめでとう!すごいなー。
ささ、失礼してしまって恥ずかしいのでこの辺で(^^)/~~~

投稿: ととろ | 2007年2月10日 (土) 19時52分

◆モンビッケさん へ◆

こんばんは♪
しばらくお返事できずに申し訳ありませんm(_ _)m

600ぺた、おめでとうござます&ありがとうございました。
いや~、かなり疲れましたけど、モンちゃんともゆっくり
遊ぶことが出来てなかったので、こんな機会にすっかり
甘えてくれて(?)joeyも楽しかったですよ♪^0^
今後のキリぺたも楽しみです。
またお時間ありましたら、遊びに来てください。

dingoの予告はすっかり見逃しました・・・(>_<)

投稿: joey | 2007年2月14日 (水) 20時58分

◆凸ねこさん へ◆

こんばんは♪
お返事おそくなりました、すみませんm(_ _)m

おかげさまで、600ぺたです。
もっと家PCの前にゆっくり座ってブログやBlogPetを
楽しみたいのですが、なかなかおもうように行きません^^;
時間の許す限り、『お嬢』ちゃんとも遊ばせていただきます^0^
これからもかなりのマイペース更新になりそうですが、
末永いお付き合いを、宜しくお願いします♪

投稿: joey | 2007年2月14日 (水) 21時01分

◆ととろさん へ◆

こんばんはぁ~^0^

お祝い頂きました、ありがとうございます♪
おかげさまで600ぺたです^^v
最近はととろさんをはじめ、お友達の所へなかなか
遊びに行けないのに、みなさんに遊びに来て頂き、
嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m
ゆっくりPCの前に座ってることができないのですが、
時間のあるときはぴょんちゃんに会いに行きますね♪

次回のぞろ目ぺた666を是非狙ってくださいね~(^0^)/
これからもどうぞ宜しくお願いします。

投稿: joey | 2007年2月14日 (水) 21時06分

きょうdingoは、ここで友達を更新されたみたい…

投稿: BlogPetのdingo | 2007年2月17日 (土) 14時18分

dingoが更新を怠けるの?

投稿: BlogPetのdingo | 2007年2月24日 (土) 13時52分

きのうjoeyの、友達へ更新するはずだったの。
ここへ更新したかったみたい。

投稿: BlogPetのdingo | 2007年3月 3日 (土) 13時38分

きょうdingoはここにjoeyが更新する?

投稿: BlogPetのdingo | 2007年3月10日 (土) 13時23分

きょうは、joeyで友達が更新したいなぁ。
きょうdingoは、ここへjoeyと更新した?
dingoは、更新すればよかった?

投稿: BlogPetのdingo | 2007年3月24日 (土) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77881/5236669

この記事へのトラックバック一覧です: キリぺた600達成! 俳句を求めて三千里 狙い撃ち@モンちゃん編:

« バレンタインの背景をお借りました♪ | トップページ | 出直します(^^;) »