« ご機嫌いかが? | トップページ | キリぺた600達成! 俳句を求めて三千里 狙い撃ち@モンちゃん編 »

2007年2月 2日 (金)

バレンタインの背景をお借りました♪

もうすぐバレンタインです♪

今年も本命チョコをあげる人はいません^^;

会社で義理チョコを配るほど、お財布は景気が良くないので、毎年誰にもあげません(^m^)プププッ

でも、今年はdingoにあげよう♪

今回は【猫のお凸(でこ)・素材の蔵出し】さんあ!うんさん からお借りしてきました。

まずは、凸ねこさんからお借りした、とぉ~っても美味しそうな、ザッハトルテとハート形のケーキです♪

《胸焼け注意警報発令中》(左・Flash)とチョコレート<(よりも)ケーキっ☆(右・JPEG)より

2_7  Photo_94

いつものごとく、dingoはムシャムシャ食べてます。

Photo_95

見た目同様、味もイケてるようですね。

dingoもご機嫌のようです。

凸ねこさん、いつも美味しい背景ありがとうございます♪

それから、あ!うんさんよりお借りした背景はこちら↓。

Photo_96  2_8

dingoに愛を込めて・・・

って愛情が重すぎちゃったかな・・・

隠れてるし・・・

ま、これからも仲良くしようね、dingo.

|

« ご機嫌いかが? | トップページ | キリぺた600達成! 俳句を求めて三千里 狙い撃ち@モンちゃん編 »

コメント

joeyさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
(*'▽'*)わぁ♪
dingoちゃんへの愛のチョコレート!!
素敵です(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪
dingoちゃんはちょいと照れちゃってるのかしら(笑

投稿: モンビッケ | 2007年2月 3日 (土) 00時52分

◆モンビッケさん へ◆

こんばんは♪
お返事遅くなりました、ごめんなさいm(_ _)m

>dingoちゃんへの愛のチョコレート!!
素敵です(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪

またグチを言われる前に、愛情込めてみました?(^m^)

モンビッケさんはどなたかにチョコをあげますか??^0^

投稿: joey | 2007年2月 5日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご機嫌いかが? | トップページ | キリぺた600達成! 俳句を求めて三千里 狙い撃ち@モンちゃん編 »