« 2007年2月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月26日 (土)

英吉利(イギリス)

来週の土曜日からイギリス旅行へぞぉ!!

でもロンドンまでは成田から12~13時間のフライト。

ちょっと体力に自信がないなぁ。

と思って少しでも機内で快適に過ごしたく、今日グッズを購入してきた。

1コ目はコレ

P5260168_1 P5260167

やっぱり睡眠は大事!ってことで枕。

オマケの小さいクッションまで付いていてちょっと感動して買ってしまった。

しっかり頭が固定されそうでいい感じに見えた。

しっかり眠らせてくれよ~

2コ目はコレ

P5260169 P5260170

左の状態で四角いまま膨らませて、腰や背中のクッションにも使えるんだけど、右の写真みたいにして足置きに出来るのだ。

joeyは小柄なので飛行機の座席に深く腰掛けると、微妙に足の裏全体が床にペタリと着かないのだ。

とても心地悪いあの感じ・・・これをフットレスト代わりに使いたい。

エコノミークラス症候群にはならないぞ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

参りました・・・

Photo_14 Photo_15

ペットの執念たるや・・・orz

昨日のジャブに続き、今日はボディーブロー(>_<)

ノックアウト・・・凹○ マイリマイシタ

いつからウチのdingoはこんなにも辛口発言をするようになったのかな?

joeyがしばらく相手しないうちにひねくれたのかしら?

躾が悪かったんだな、きっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

先制攻撃?

復帰宣言して今日で2日目。

ペットの dingo からちょっとキツめのジャブ攻撃をくらった・・・orz

Photo_12

くぅ~(>_<)、悔しいぃ~

「今日から怠けがち」って・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

出直します(^^;)

しばぁ~らく途絶えたブログ更新を今日からまた仕切りなおし、頑張ってやっていこうと思います。

先月末に退職して、スクールに通う日々で忙しく、ブログに書き込みたい愚痴もたくさんあったけど(>_<)、、ようやくスクールも落ち着いてきたし、気持ちに余裕も出てきたからまたブログを楽しみたいと思います。

ブログタイトルも一新してみました。

よろしくお願いします。m(_ _)m

| | コメント (6)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年6月 »