« キリぺた600達成! 俳句を求めて三千里 狙い撃ち@モンちゃん編 | トップページ | 先制攻撃? »

2007年5月20日 (日)

出直します(^^;)

しばぁ~らく途絶えたブログ更新を今日からまた仕切りなおし、頑張ってやっていこうと思います。

先月末に退職して、スクールに通う日々で忙しく、ブログに書き込みたい愚痴もたくさんあったけど(>_<)、、ようやくスクールも落ち着いてきたし、気持ちに余裕も出てきたからまたブログを楽しみたいと思います。

ブログタイトルも一新してみました。

よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« キリぺた600達成! 俳句を求めて三千里 狙い撃ち@モンちゃん編 | トップページ | 先制攻撃? »

コメント

joeyさん、こんばんは♪
こちらこそ長らくゴブサタしておりました<(_ _*)>
お仕事、退職されたのですね!!
心機一転、充実した春を過ごされているようで♪
ブログのテンプレもほのぼの元気で、とっても素敵です(*'▽')!!
書けるときに書く、書きたいときに書く、ブログってそれでいいと思いますよ。
わたしもかなりマイペースなブログライフを送っていますから(笑)

今後とも、どうぞゆるりとよろしくお願いいたします☆

投稿: mio | 2007年5月20日 (日) 20時43分

◆mioさん へ

こんばんはぁ~♪
大変ご無沙汰です(^^)
派遣で4年間働いた会社を退職しました。
新しいことにチャレンジしようと前向きに退職し、スクールに通い始めたのですが、これがまた大変で・・・(^^;)

心機一転気ままにブログやっていこうと思います。
mioさんも気ままにここへ遊びに来てくださいねぇ~(^0^)/

投稿: joey | 2007年5月20日 (日) 20時58分

おかえりなさ~い^^
ぁ、タイトル変わったのですね♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ その内新しいの作りますね~♪
まずは、のんびりマイペースでブログって下さい。
σ(^_^)もそうですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: 凸 ねこ | 2007年5月20日 (日) 23時50分

みんなにご挨拶、大変でしたね。
でも、凄く嬉しいお知らせでした。
お邪魔するのが遅くなっちゃったけれど、とても可愛いテンプレですね。
新しい生活、気分も一新でお勉強もされてすごいです。
ととろもいつでも新しいことに挑戦したいと思いつつ、なかなかできなくなってしまいました。joeyさまを見習わねば。

ととろの方こそめちゃくちゃマイペースでご無沙汰ばかりなのです。でも、気持ちが無いと書いててもつまらないですもの、ね!
これからもどうぞよろしくね♪

投稿: ととろ | 2007年5月21日 (月) 00時47分

joeyさん、おかえりなさい♪♪
ブログ名も変わったのですね!早速修正しておきたいと思いまーす!
なんと、新しい生活に突入されているとのこと
充実した毎日を過ごして鋭気を養ってくださいね!
今後とも(=´ω`)ノ ヨロシクデスッ♪

投稿: モンビッケ | 2007年5月21日 (月) 11時06分

◆凸ねこさん へ

ただいまです(^0^)
出直して気分を変えて自分にムチ打つため(?)にブログ名も変えてみましたわ(^^;
リンク先のブログ名変更、お手数かけますm(_ _)m

凸ねこさんのところへも気ままに遊びに行きますね~(^^)
ヨロシクです♪


◆ととろさん へ

ぴょんちゃんとdingoのキャプ、ありがとうございました♪
またdingoと遊んでやってくださいませm(_ _)m

テンプレは「こどものせかい」だそうです。
無邪気に明るく素直な子供時代に戻りたい気分になったので(^^;)これにしてみました。
みなさんとは縁があって、ブログを通じて知り合えたステキなお友達ですので、交流を続けさせていただきたく、復活告知巡業しました(^0^)
これからもよろしくお願いします♪


◆モンビッケさん へ

たっだいまです!(^0^)/
気分一新、気まま宣言です。
リンクして頂いてるのに、ブログ名変更のお願いを忘れちゃいました、お手数かけますm(_ _)m

モンビッケさんもブログを引越しされたんですね。
早速バナーを頂いて、joeyのブログでもリンク先のアドレスも変更しました。

今後ともヨロシクです♪

投稿: joey | 2007年5月21日 (月) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリぺた600達成! 俳句を求めて三千里 狙い撃ち@モンちゃん編 | トップページ | 先制攻撃? »