« 英吉利(イギリス) | トップページ | ロンドン旅行記<前半> »

2007年6月 1日 (金)

いざロンドンへ

明日からロンドンへ4泊6日の旅へ出かけます。

初めてのヨーロッパ、初めてのイギリス、初めてのバージンアトランティック航空の搭乗、十年ぶりの成田空港第一&10時間以上フライトを控えてちょっと緊張気味

成田第二は何度となく利用しているからあの出発ロビーの雰囲気がとてもお気に入りだけど、第一へはもう十年くらい行ってないからどんな感じだったか全く覚えてない・・・友達とは成田で現地集合だし・・・ま、携帯電話があるから、ちゃんと会えると思うけど。

楽しみにしていることもちゃんとある

バージンは機内でアメニティーをたくさん(?)くれる、とかゲームがやり放題とか良い噂を聞いたから、何となく楽しみ♪

機内の映画はどんなものかも楽しみ♪

イギリスは食事がマズイと聞くけど、どれだけマズイか楽しみ♪

以前オーストラリアでお友達になったイギリス人ダニエル君と6年ぶりの再会も楽しみ♪

とかね・・・

後で旅行記アップします。

|

« 英吉利(イギリス) | トップページ | ロンドン旅行記<前半> »

コメント

成田空港に遊びに行ったことはあるけれど、
利用したことはないんですー、わたし。海外旅行未経験者デスはい。
飛行機に乗るのも、いつも羽田-千歳間だけなので、1時間ちょっとのフライト。
もっと乗っていたいのになー、といつも思ってしまいます(笑)

投稿: mio | 2007年6月17日 (日) 13時26分

◆mioさん へ

おやっ、意外!(@0@)
羽田-千歳って1時間ちょっとなんですね。知らなかったわ~。
結構近いんだな。

飛行機が嫌いでなければ、mioさんも是非海外へGO!ですよ(^0^)
joeyも飛行機は嫌いなほうではないので、国内よりもどっちかと言うと海外派になっちゃいますね。

投稿: joey | 2007年6月20日 (水) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77881/6626713

この記事へのトラックバック一覧です: いざロンドンへ:

« 英吉利(イギリス) | トップページ | ロンドン旅行記<前半> »