« ロンドン旅行記<最終> | トップページ | またチクチクしてます »

2007年7月 4日 (水)

キリぺた700達成! ありがとうm(_ _)m

ちょっと前になりますが・・・

おかげさまで、この度キリぺた700を達成いたしました!!

めでたく、ありがたい700ぺたを踏んでくださったのはINSTINCのおもちゃ箱モンビッケさん&モンちゃんです。^0^/オメデトー

モンビッケさん&モンちゃんは300ぺた、400ぺた、600ぺた、そして今回の700ぺたとGETされてます。ウチのキリぺた常連さんです♪

いつも遊びに来てくださって本当にありがとうですm(_ _)m

でも何もプレゼントが無くてスミマセン^^;

いつもは俳句を求めて三千里で狙い撃ちをしていますが、今回は趣向を変えてみました。

いままでお披露目できなかった、モンちゃんのちょいと昔のキャプをここで披露しようと思います。

Photo_16 Photo_17 Photo_19

おっ、告白タイムかな??

Photo_20 Photo_23 Photo_21

きゃーっ(*^0^*) 照れますねぇ♪

飼い主さんと恋人関係

モンちゃんって何て粋なペットちゃんなんでしょう。

Photo_28 Photo_29 Photo_30

感動ぉ~!!

見事な師弟愛だわ

ウチのdingoも見習って欲しい・・・でもjoeyは模範的な飼い主じゃ無いからな・・・無理だ^^;

さて、そろそろネタが尽きてきたので、dingoに締めてもらうとします。

Photo_35 Photo_33 Photo_34 

おかげさまで、昔のキャプが整理整頓できました^^;

こちらこそありがとう

モンちゃん、モンビッケさん、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« ロンドン旅行記<最終> | トップページ | またチクチクしてます »

コメント

わー!きりぺたやったー!!
しかも、とっても懐かしい画像…POCに入る前のまであって
すっごく感動しちゃってます!!うれしー!
joeyさん、モンを見守って下さってるんだなって
友情感じました┃*ノωノ)キャッ♪
dongoちゃん、joeyさん、これからもモンをどうぞよろしくお願いします!

投稿: モンビッケ | 2007年7月 4日 (水) 22時28分

dingoちゃん&joeyさま、700ぺたおめでとうございます。
そしてなんと4度目のキリぺたゲットのモンちゃん&モンビッケさま、おめでとう!
すごいね!二匹の相性が抜群で呼び合っているのかしら・・・
それにしても過去のキャプを大事に保管されているjoeyさまってステキです。
ととろも大昔のは取ってありますが、かなり乱雑に仕舞ってあるので整理が付きません。

投稿: ととろ | 2007年7月 5日 (木) 01時00分

700ぺたおめでとうございます!!
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
最後のキャプ、dingoちゃんとモンちゃんの
息がぴったり合っていますね。すてきです★(^-^*

わたし…キャプが乱雑にしていて…
昔のものはどこへやら。<(^^;/←おいおい

投稿: わたる | 2007年7月 5日 (木) 20時28分

◆モンビッケさん へ

毎度どうもぉ~♪^0^
キリぺた、ありがとうございます。
ほんといつも遊びに来てくださって感謝、感激ですm(_ _)m
これからもよろしくお願いしまっす^^v

密かにモンちゃんのキャプためていたんですけど、なかなかお披露目する機会が無くて、キリぺた記念で放出させていただきました♪
POCへ入会前の懐かしいキャプ、喜んで頂けてjoeyも嬉しいですぅ^0^
またキャプ収集しようっと^^


投稿: joey | 2007年7月 8日 (日) 20時20分

◆ととろさん へ

ありがとうございます!

モンビッケさんはとても良いタイミングでいつもキリぺたを踏んでくださるんですよ^0^ありがたいです。

ぴょんちゃんの昔キャプも実は収集してあります。^^
ととろさんがキリぺたGETの際は是非放出しようと考えてますので、踏んでいただける日を楽しみに待ってますね~^0^
これからもヨロシクお願いします。

投稿: joey | 2007年7月 8日 (日) 20時24分

◆わたるさん へ

おかげさまで700ぺたです。
ありがとうございます。m(_ _)m

dingoはモンちゃんほど言葉を覚えていないようで、自分のペットながらdingoのキャプ収集には苦労します。なんとか会話調なキャプになりました・・・^^;

ペットのキャプは整理が大変ですよね。
でも楽しくて収集はやめられません^^

投稿: joey | 2007年7月 8日 (日) 20時30分

きょうdingoは、ここへおかげがblogしなかった?

投稿: BlogPetのdingo | 2007年7月 9日 (月) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77881/6957992

この記事へのトラックバック一覧です: キリぺた700達成! ありがとうm(_ _)m:

« ロンドン旅行記<最終> | トップページ | またチクチクしてます »