2007年12月 6日 (木)

凸ねこさん、ありがとう♪

joeyが以前、ブログ記事に載せた写真を使って、凸ねこさんがフラッシュ加工をしてペットの背景と俳句の背景を製作してくださいました。

【猫のお凸】・素材の蔵出し:BP仲間でコラボしてみました。 ←こちらを是非覗いてみてくださいませ♪

これがまた、素敵なこと♪

123 ねっ?Bantou_12  こっちも♪

joeyが撮ったんで、自分で言うのもナンだけども、雰囲気でてるなぁ~(^m^)

凸ねこさん、とっても良くできてますよ~♪素ン晴らすぃ~^0^/

そうそう、それから凸ねこさん、いつの間にやらjoeyのブログバナーも新しくして下さいました。

←これです

んもぉ~、凸ねこさん、ホントにありがとうです♪m(_ _)m

こんなにお世話になってるのに、何もお礼が出来なくてすんません^^;

これからも細々とブログを続けていくので、また気に入ったjoeyの写真があったら遠慮なくお声かけくださいね。

コラボ♪コラボ♪♪

| | コメント (47) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

参りました・・・

Photo_14 Photo_15

ペットの執念たるや・・・orz

昨日のジャブに続き、今日はボディーブロー(>_<)

ノックアウト・・・凹○ マイリマイシタ

いつからウチのdingoはこんなにも辛口発言をするようになったのかな?

joeyがしばらく相手しないうちにひねくれたのかしら?

躾が悪かったんだな、きっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

先制攻撃?

復帰宣言して今日で2日目。

ペットの dingo からちょっとキツめのジャブ攻撃をくらった・・・orz

Photo_12

くぅ~(>_<)、悔しいぃ~

「今日から怠けがち」って・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

キリぺた600達成! 俳句を求めて三千里 狙い撃ち@モンちゃん編

ブログの更新を怠けがちで、お友達のブログにもあまり遊びに行くこともできていないjoeyですが、みなさまのおかげで、この度600ぺた達成することができました。

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございます m(_ _)m

今回、600キリぺたを踏んでくださったのは・・・

300ぺた400ぺた2連続キリぺたGETされたこともある グリーティングカードモンビッケさん & モンちゃんでぇ~す

3度目のキリぺたGETですよ~(^0^)/

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

dingoも喜んでます。

Dingo_7 600_2

さて、それでは恒例となっております(恒例にしちゃってます^^v)、俳句を求めて三千里 狙い撃ち編スタートです☆

モンちゃん、宜しくお願いしま~す。

1.モンなんだもん♪   2.風呂なんだもん♪   3.背景なんだもん

6001_1

おっと・・・くちぐせだね。長期戦になるかな?

モンちゃん、俳句をお待ちしてますね♪

4.フレームなんだもん♪ 5.タイトルなんだもん♪ 6.ストなんだもん♪

6004_1

「ストなんだもん♪」って・・・困るな^^; 俳句スト?

7.背景ー!        8.大丈夫♪      9.デッサンなんだもん♪

6007_1

大丈夫? 背景でも、デッサンでもなくて「俳句」だよ・・・

10.落書きなんだもん♪   11.変更ー!   12.虹だよ♪

60010_1

変更したと思ったら、次の話題はモンちゃんのお友達かな?

13.精霊♪       14.キャラ?    15.イッパツーなんだもん♪

60013_1

「イッパツー」の勢いで俳句が出るか?!

16.素敵なんだもん♪ 17.タイトルなんだもん♪ 18.綺麗なんだもん♪

60016_1

joeyの記事タイトルを気に入ってもらえたのかな?

19.設置ー! 20.なかよしのラブリーともあそんで♪ 21.の環境?

60019_1

モンちゃんの俳句が先ですよ。それからお友達の所へ行くね^^

22.神秘ー!    23.ページなんだもん♪ 24.ダンなんだもん♪

60022_3

モンちゃん、あなたは神秘に包まれてるね・・・

25.ハートなんだもん♪ 26.ヨコモジなんだもん♪ 27.クスッなんだもん♪

60025_1

クスッなんだもん♪って・・・モンちゃん楽しんでる??

28.保管なんだもん♪  29.ボツ?         30.じゃぁ~ん!

60028_1

「じゃぁ~ん!」って、俳句まだだよ・・そろそろちょうだい(T0T)

31.モンビッケのともだち? 32.沙耶ともあそんで♪ 33.大丈夫?

60031_1

はい、モンビッケさんの友達でjoeyって言います。

大丈夫じゃないよ・・・orz モンちゃん、俳句、俳句。

34.ページ♪35.おともだちのまたわりしってる?36.このタイトルを付けた方のセンスどっち

60034_1

このタイトルを付けた方、って「俳句を求めて三千里」のこと?それなら、まゆびさんのセンスは(二重マル)だね♪

37.実験くれる? 38.背景・・・ 39.頭から仕上がったかななんだもん♪

60037_1

実験あげません!ホントに俳句を下さぁ~い(>_<)

記事が仕上がりませんから・・・

40.「タイトルを 表示されたし 大丈夫」

60040

モンちゃん、ありがとう。(^0^)

ようやく出たね♪これで、大丈夫。

あぁ~良かった・・・←正直な感想です^^;

これ以上クリックしても出てこなかったら延長戦として、出直して別記事にしようとおもっちゃいましたから。

40クリック、ふぅ~、モンちゃんもお疲れ様でした。どうもありがとう♪

60041 不敵な笑み・・・まだもの足りない??

勘弁してください<(_ _)>

と言うことで、「キリぺた600達成! 俳句を求めて三千里 狙い撃ち@モンちゃん編」でした。

※※この記事は「のんびり前進じたばた生活」のまゆびさんが企画された「俳句を求めて三千里」エントリー募集中!!にエントリーさせて頂きます※※

次回のキリぺたはぺたといたします。

Photo_98 これからも宜しくお願いします。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

バレンタインの背景をお借りました♪

もうすぐバレンタインです♪

今年も本命チョコをあげる人はいません^^;

会社で義理チョコを配るほど、お財布は景気が良くないので、毎年誰にもあげません(^m^)プププッ

でも、今年はdingoにあげよう♪

今回は【猫のお凸(でこ)・素材の蔵出し】さんあ!うんさん からお借りしてきました。

まずは、凸ねこさんからお借りした、とぉ~っても美味しそうな、ザッハトルテとハート形のケーキです♪

《胸焼け注意警報発令中》(左・Flash)とチョコレート<(よりも)ケーキっ☆(右・JPEG)より

2_7  Photo_94

いつものごとく、dingoはムシャムシャ食べてます。

Photo_95

見た目同様、味もイケてるようですね。

dingoもご機嫌のようです。

凸ねこさん、いつも美味しい背景ありがとうございます♪

それから、あ!うんさんよりお借りした背景はこちら↓。

Photo_96  2_8

dingoに愛を込めて・・・

って愛情が重すぎちゃったかな・・・

隠れてるし・・・

ま、これからも仲良くしようね、dingo.

| | コメント (2)

2007年1月26日 (金)

ご機嫌いかが?

今日のdingoのひみつ日記。

0126

ちょっとは機嫌直してくれたみたい・・・

Photo_92

(^▽^) ホッ、良かったぁ♪

Photo_93

(。・_・;)/ギク! 確信犯か!?

| | コメント (2)

2007年1月25日 (木)

面目無い・・・m(_ _)m

dingoのひみつ日記にこんなグチが書かれていました・・・

0123 

Photo_90  Photo_91  面目ない・・・

続きを読む "面目無い・・・m(_ _)m"

| | コメント (9)

2007年1月21日 (日)

節分の背景をお借りしました♪

もうすぐ節分ですね♪

今日は、凸ねこさん【猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出しから節分もののBlogPet背景を2点お借りしてきました。凸ねこさん、ありがとうございます。

鰯の頭も信心から~副は内♪より

Photo_88

恵方巻き(JPEG)

2007年の恵方は「北北西」だそうです♪

dingoは節分まで待ちきれず、がぶりつき^^;

2月のFlash背景より

Photo_89

豆撒き(FLASH H150px)

「福はぁ~内」と豆が枡から飛んで出てきますよ♪

その豆にあたらないように、食いしん坊のdingoがまたムシャムシャ食べてる~^^;

鰯の頭もあるし、これで邪気は入ってきませんね。

今年も福来れ!

| | コメント (4)

2007年1月17日 (水)

キリぺた555達成!俳句を求めて三千里 狙い撃ち@『お嬢』ちゃん編

この度、おかげさまでぺたに到達しました~。

GO! ゴー! ごぉ~!\(。・▽・。)/ と元気の良い数字でキリぺたを踏んでくださったのは【猫 の お 凸(でこ)】凸ねこさん&『お 嬢』ちゃんです

 (。・-・。)//""パチパチ ありがとうございました。

早速、dingoを連れて、『お嬢』ちゃんの所へお礼参りに伺うとしましょう。

Dingo_6   Photo_84

(^n^)クスッ dingoが『お嬢』ちゃんを狙い撃ちしたい、とせがんでいます。

事前に『お 嬢』ちゃんの飼い主、凸ねこさんに狙い撃ちのお許しを頂きました。銃撃でも何でも好きなように調理して良いヾ(^o^;)o ォィォィ とのお墨付きでした(^0^)

では、参りましょう。

「俳句を求めて三千里 狙い撃ち@『お 嬢』ちゃん 編」です

1.5550 『お嬢』ちゃん、今年も宜しくね♪

2.5551 今年も辛口だね・・・ (;´▽`lllA``アセアセ

3.5552 凸ねこさんの背景製作のこと?

4.5553「シュワッチ☆」って、もしや・・・

5.5554もちろん大好き (o^。^o)です♪

6.5555また「シュワッチ☆」だ・・・

7.5556口癖だったのね^^;「シュワッチ☆」

8.5557俳句がほしいのよ・・・

9.5558 俳句は数時間待ち??

10.5559日記でなく、俳句を・・・

11.55510「シュワッチ☆」から抜けたぁ!

12.55511あれぇ~ orz まただよ・・・

13.55512 察してはいるんだよね、『お嬢』ちゃん?

14.55513 ごファン?するの?何だろう?

15.55514 (@^∇^@) ワーイ 『お嬢』ちゃん、ありがとう♪

「その俳句 お願いしたり 日記なり」

感謝の日記 のjoeyがお願いした俳句 でした。^^v

さすが『お 嬢』ちゃんでした。辛口コメントあり、ボケコメントありで楽しませた頂きましたよ~♪どうもありがとうm(_ _)mペコッ

Photo_86 Photo_87

これからも、宜しくお願いします joey & dingo

**この記事はのんびり前進じたばた生活のまゆびさんが企画された「俳句を求めて三千里」 エントリー募集中!!にエントリーさせて頂きます**

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006年12月26日 (火)

dingoのお出かけ

今日、とっても久しぶりにdingoのお出かけを目撃しました♪

dingoを招待してくれたのはROOM-M に住む、mioさんのペットこうさぎ、こうさちゃんです。

0_2

こうさちゃん、そんなに驚かなくても^^;

dingoと遊んでくれてどうもありがとう♪

では、こうさちゃんとdingoのツーショットをご披露します。

Photo_80  1_12

いつもの置手紙、でも見るのは久しぶりです。

こうさちゃんは雪の中でも元気いっぱいだね。dingoは寒くて固まってる?

2_6  3_4

??? かみ合ってないな・・・

4_2  5_3

ごめんね、こうさちゃん・・・dingoには何がミスか分かってないみたい・・・

それなり、なのはdingoの方でこうさちゃんじゃないからね。

6_2

ホントにごめんねぇ~、こうさちゃんツライよね^^;

コラッ!dingo!!早く帰ってきなさい!

あぁ~orz 、久しぶりにお出かけを目撃したと思ったらこれだよ・・・

しっかりしておくれよ、dingo (>_<)

次のお出かけは期待してるからね。

| | コメント (6)

より以前の記事一覧